ハムカツサンド。 | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

私の思うこと・・・-200911171954000.jpg

なくもんかのCMを見て
ハムカツを食べたくなったあたしです。


でも、あたしの食べ方は…

コッペパンか食パンに
まずお手頃に買えるイチゴジャムを塗ります。

コッペパンの場合はハムカツは挟みやすい大きさに切るか、食パンはそのまま。

ハムカツにはトンカツソースか中濃ソースをかけて
挟みます。


で、切って食べる。


意外なんて思うでしょ?


甘いもの食べたら塩っぱいもの食べるでしょ?


あの感覚です。


わたしの叔母直伝です。

合いますからお試しあれ。o(^∇^o)(o^∇^)o