いゃ……大好き! | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

さっき、FNS歌謡祭をチラミしましたら、




ドリームズカムトゥルー見まして、LoveLoveLoveを聞きまして、候補曲?とか思いつつ、




今ベスト聞いております。(^_-)




いゃ……大好き〓です。



熱唱したいわぁo(^-^)o



いいですねぇ(*^∇^*)



来年はライブありそうなんですが、別件で大忙し!なので、2011年のワンダーランドに行きたい!って思ってます。




どうかな?行きたいなっ。

一緒に行ってみる?って聞いてみたい。



あの方に(*^_^*)


未来予想図知ってるだしさっ。


あーあ、うれしい!たのしい!大好き!で、手をブンブン振りたいなっ(^_-)