感じは悪いよね? | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

と思う一言。

おはようございます。

あいにくの雨です。

気持ちどんより、したので、そして、嫌でも思い出したので、聞いてくれます?

前も言ったかな?


自家製のジャム作りが好きな人で、持って来てくれるときに、

悪いですね。と遠慮して言ったら、


悪い!と笑顔で言う人。


だったら、くれなくていいよ。と思う(笑)


でも、父から言わせると、コミュニケーションの一環だから。だと言う。


申し訳ないけど、
私には何となく理解が出来ない。


だって、嫌みにしか聞けないんだもの(*_*)


難しいよぉ(>_<)