ありがたいなぁ!って。 | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

思うんだ。


今日、嫌なことありました。結構凹んで、自分の中でのワースト1でした。何日間かひきづって、ブルーに正直、なっていました。


このままじゃ、嫌だ。
だけど、言えない。
いったら大人げないほど
生意気な事いいそう。と困っていました。

愚痴として、母、叔母、友人に聞いてもらいました。

そしたら、今日、今回だけ我慢して次は断ろう。と代わりにいってもらう事になりました。

で、ふとあたしの我が儘なのかな?と思って皆にきいたら、相手の我が儘だったんです。

で、またまたあたし、気付きました。

信じられる人と共に生きていこう。そして、人間っていいじゃん。と。

そうじゃないと、やってられないし、生きていけない。

これからも見守っていて下さいね。でも、悪い事は叱ってね。

なんてあたしは甘えすぎ?

だらだら、ぐだぐた書いたけど、あたしは幸せ者です。