いいですわよぉ! | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

おひさしぶりです!お元気ですか?


昨日 友人と久しぶりにご飯を食べに行きました。


そして・・・「makaちゃん ブログ アメーバ―だよね?」って


「うん、そうだよ。最近サボっているけど 明日から書くから」って

誤りながら 言ったあたし。


けんちゃん ブログやっているの。同じ会社の。って言ったので


アドレスを教えてもらい、早速今日 読者になりました(*^ー^)ノ


あっ フルネームは 光田健一様 前スタレビのメンバーでした。


その時から良いお声だわぁ。やさしさが染み出ているわぁ。って

思い 今は 言っていないけど ライブもいいです。


お気に入りの  まいんちのけんいち  から 見れますので

是非 どうぞ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: