うふ。うふ。うふふ。 | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

みちゃったぁ。予告。


あーやべっちに いじられてる。嬉しい。


で 今じゃないけど 予約OKでした。

撮れてる。撮れてる。たまに 気難しいのよぉ。TVくん。


で 思ったんですけど 洋ちゃんの服。

言葉悪いけど 車乗ると 人変わって言葉づかい悪いけど


ヤンキーみたい。って事は・・・・・

学欄に 合わせてる?  うわぁ・・・・自腹は誰?


後は

 琢ちゃんの 秘太刀 馬の骨も お父様に頼んだし

いいひだわぁ。 ちょびっと火傷しても 

暑くて 頭痛がして 気持ち悪くなっても OKだわぁ。


あと 母に・・・・・・・・・・・・・


「あのねぇ、今度ドラマに おかあさんが見た映画で

足引きずっていた人が 出るんだよぉ。」と  そしたら


「あの子 かっこいいもんねぇ。楽しみ♪」


意外と 面食いです。母は。


「あと 26日から始まる 時代劇に 映画の犯人役の人が

結構重要な役で 出るんだぁ」と 言った所・・・


「名前はなんていうの?」って。やっぱり知らなかったんだ。と

思いつつ・・・・・「音尾 琢真って言うよぉ。」と言ったら

「一緒にみて 教えて。あっでも 9時に仕事終わるかねぇ」って。


まずは 大泉洋さん以外に 名前をおぼえさせようっと。

 


今日はいい日だわぁ。仏滅でも ちょびっと 火傷してもOKだわぁ。


あと