もう慣れた この暑さ・・ | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

今日も暑かったけど   慣れました。

(そんな自分が 怖い・・・・)


で 久しぶりに お家でのんびり!出来たので

お片づけをしてみました。


だから  すっきり!!!した。

それ 心がけようってしみじみ 思うmakaです。


でも   暑い。ただ 暑い。♪雨  雨降れ 降れ かあさんが♪

と ちょっと 思います。絶対 水不足だっていうから~。


今日 家の近くで 交通事故がありまして・・・


事故を起こした おじいちゃんが ちと かわいそう。って思いました。

でも けが人がなくて よかったんじゃないかなぁ?って思いましたけど・・



前なんか 私、道の真ん中で 倒れている人 発見して 

ぶつけてしまった若い子を慰めつつ


救急車&パトカーが来るまで 交通整理してましたから・・


お陰さまで お巡りさんに初めて 「ありがとう。」って言われましたもの・・


今日の教訓::  事故はいつ起こるか???です。

           皆さん 安全運転 を心がけましょう!


といいつつ  自分にも言い聞かせていますから・・・。