こんにちは爆笑


今日はShop405の405クレンジングコンディショナーについて書きますウインク

{9B27AB52-DF17-47C5-9F42-364FABD82F2E}


可愛くておしゃれなパッケージデザインのクレンジングコンディショナーです
キラキラ
このボトルなら浴室に置いておいても可愛くて良いですね!

そもそも、クレンジングコンディショナーって言葉を知らず、なんだろうと思いました。
どうやら「洗う」「保湿」「補修」「頭皮ケア」の4つのヘアケアを1本で行えるらしいです。

シャンプーしてからコンディショナーやトリートメントをしなくていい?!
ってスゴイですね照れ



405クレンジングコンディショナー
490ml
希望小売価格5,800円

成分はこちら
水、グリセリン、セタノール、セテアリルアルコール、ステアラミドプロピルジメチルアミン、カミツレ花エキス、プルヌスセロチナ樹皮エキス、ローズマリー葉エキス、アーモンド油、アロエベラ液汁、加水分解シルク、アボカド油、パンテノール、BG、ベヘントリモニウムメトサルフェート、ポリソルベート60、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、アオmジメチコン、クエン酸、メントール、フェノキシエタノールエチルヘキシルグリセリン、香料

成分の中に青文字にしたモノが保湿成分ですキラキラ



このクレンジングコンディショナーの特徴は、
シャンプーの代わりにクリームで洗う事!
神と頭皮全体になじませることで毛穴に詰まった汚れや髪に残ったスタイリング剤もしっかり洗い落としてくれます。

使い方は

1.髪をすすぐ
2.なじませる
3.頭皮マッサージ
4.洗い流す

コレだけ!!


2度洗いなしで時短になるし簡単ヘアケア!!

普通のシャンプーよりもクリームタイプなので頭皮マッサージがしやすいです!
髪のキシキシ感が無く洗える所はさすがコンディショナーです!

現在、最近まとまりのない髪の毛でパサつきが気になる私の髪。

今回ボトル1本頂いたのですしっかり毎日使って髪のアンチエイジングに取り組みたいと思います!!