こんにちは


我が家ではボディソープを使っていましたが、主人が肌が痒くなるとのことで、石鹸を使用するようになりました。

石鹸にも色々な種類がありますよね爆笑

できれば身体にイイモノ、環境に優しいモノを使いたいなぁと思っていたところ、ハイム化粧品さんの白い石けんと巡り会いましたキラキラ




{6670CCF2-9D37-4A6D-9BE2-BEED9F2666AD}



この白いせっけんパッケージがかわいくないですか?!
おサルさんの顔マーク!!爆笑爆笑

パッケージを開けると、
{0D6E75EB-6BB9-471D-9499-C18815CE0B67}

{7BF81085-44D4-46FD-879F-C6650FEC6B87}

おサルさんマーク付いてるーー!!!!

しかもなんだか大きい!!!

ずっしり120gありますラブラブ


何より魅力的なのが、無添加!!
合成界面活性剤、防腐剤、安定剤、合成香料、着色料が無添加キラキラキラキラ

成分は、石けん素地(国産生成油脂、生成ヤシ油、オリーブ油)のみ!
{54821D1F-229A-40DC-86B8-685959183D8F}

天然油脂を熟成し釜炊きする伝統製法なんです。

だから、天然のうるおい成分が石けんに残っていて、スベスベに仕上がりますキラキラ
もちろん、赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えますウインク


応募券10枚集めたら白い石けんが1個もれなくもらえるそうですニコニコ

この白い石けん、私も使ってみました爆笑
ボディソープに比べると泡立ちは優しい泡って感じでモコモコにはなりません。
でも、洗い流した時の肌はツルツルキラキラ
突っ張り感は全くなく、サラッとしてましたニコニコ

使用前に驚いたこの白い石けんのボリュームは、ボディタオルとの相性抜群!
大きい石けんって使いやすいですねキラキラキラキラ

敏感肌の主人もこの石けんに変えてから、カユーーイ!と言わなくなりましたびっくりびっくり
やっぱり肌にイイモノを使った方がいいですよねニヤリ


赤ちゃんが生まれたら、日々の生活用品もちゃんと見直して身体にイイモノを使いたいなぁと改めて思いましたウインク

素敵な商品をありがとうございましたキラキラキラキラ









ハイム化粧品株式会社

ハイムファンサイト参加中