こんばんは~ ももですやや欠け月


私もようやく、スカイツリーなるものを見学しに行きました。


ダウン今日は、曇り・・・・くもり


photo:01


photo:02
ダウン休日ともあって、込み合ってましたビックリマーク
当日券が買えるようになったので、お近くの方は、天気の日に
展望券を
購入したほうがいいかもしれませんねチョキ



photo:03
ダウン私の場合、スカイツリーはさらっと見学をすませ、
 ど~してもこちらがメインになってしまうのですね・・・ビール



photo:04
アップ世界ビール博物館ひらめき電球
ダウン世界の瓶ビール634本並んでいる頂きにたつのはビックリマーク
スカイツリーオリジナルビールでございました得意げ


photo:05
ダウン夜のライトアップはこんな感じ。


photo:06

すみだ水族館も、お値段を見て(大人2000円)
スルーしてしまったためあせる
何のルポにもなりませんでしたが、
周りきれないくらいのお店がございました~ビックリマーク



iPhoneからの投稿