こんにちは~ ももです得意げ


久しぶりにブックオフに行ってみたところ、


いろんな本に出会えたので、大人買いしてきました~音譜


ダウンこれは懐かしいビックリマーク


photo:01
確か、私が大学1年時に憲法の初版が発売されたと思います。
もともと3800円なのですが→100円にてラブラブ
今の受験生の中では『しけたい』(試験対策講座の略だと思われる)の愛称がついているようです目



ダウンあとは、IT関係の本
photo:02
ダウングーグルアナリティクス、機能がいっぱいあって使いこなせてなかったので・・・


photo:03
ダウンなんと、こんなものまで目


photo:04
年落ちですが、これいろいろ使えるんですよね~。法律事務員としては。
裁判所へのファックスの送り方なんかが、詳細にのっています。
(答弁書や準備書面は実務ではファックスで送っているんですよビックリマーク

その他に、リサイクル携帯電話なども売っていて、
ちょっとご無沙汰してる間にだいぶ変わったな~って。

これから読みに入りますラブラブ



iPhoneからの投稿