こんにちは~ ももです音譜


3連休~~ニコニコ


晴れてるし、掃除日和だわひらめき電球ってことで、


家の近くのイトーヨーカドーにお掃除用品を調達しに出かけると・・・・


マルチサービス


っていう、コピーだとか、写真のプリント、印刷サービス

などを行っている個所に、


小さく 行政サービス


の文字発見ビックリマーク


なんなんでしょ~はてなマーク と近寄って行ってしまう私( ̄▽+ ̄*)


なんと、


住民票や印鑑証明書が、


このコピー機みたいなマシンでとれてしまうみたいなのです合格


えぇはてなマークじゃあ、


もう、土日とか、夜とか関係なくイトーヨーカドーでとれるんだ~音譜


すごーいチョキ


イトーヨーカドーでこのサービスが受けられるんだったら、


系列のセブンイレブンなんかでも近いうちにサービスが始まったりはてなマークはてなマーク


(もしかして、もうとっくにやってたりして・・・)


働いてる人にとっては、べリグ~なサービスですよ!!


サービスの詳細は各自確認してみてね目