工務店さんに見積とプラン頼むも、一ヶ月連絡なくもものこなれた日常-ecre_emoji_1101_218.gif
 
 
こないだやっと連絡きました。
プラン見せてもらうも見積金額はまだ出せてないとか言われる始末。
 
 
 
こんな感じで~とプランの叩き台も出してるし、積水でやってもらった地盤調査報告書も提供してるのに…。
 
 
見積金額まだ出せてません…分かりません…って、おのれ一ヶ月何しとったんじゃむかっむかっDASH!
 
と…暴れたくなりましたが。
隣に理系さんもいたので暴れませんでした。
 
 
 
理系さんとしては工務店の見積がでて、それから積水と比べて…と言ってるので
工務店の見積が出ないと何も進まずで。
 
 
4月に工務店に見積お願いして、もう6月ですよ6月!
この待ちぼうけ感。
何なんですかね~って思ってしまう。
 
 
 
 
 
ちゃっちゃとしてくれもものこなれた日常-M_01_30_10_17000110.gif
 
こんなんで家建つんかな。
いつまでこんなちんたらちんたらする日々つづくんやろな。