AKIBA ON STAGE 桜木ひな生誕祭 ~ひな祭り~ 2014/8/24 | 聴いてみたからわかったよ。。

AKIBA ON STAGE 桜木ひな生誕祭 ~ひな祭り~ 2014/8/24

01


はいそゆことで RynRyn☆ミどろっぷ の ぴょんぴょんひなぴょん こと

通称 桜木ひな嬢 15 歳のば~すでぃの ・・・前祝いの公演が

行われましたので AOS ライブレポの第5弾。

・・・続くなぁ しょうがないね ほのにゃんの生誕祭レポしたんやから

スルーするわけいかんもんな。 はい 公平にいきます。

志穂ちゃんの生誕んときはまだそんなレポができるとは思ってなかったんで

おめでとう記事だけしかあげれなかったんで

・・・来月の卒業公演レポで穴埋めさせていただきます m(_ _ )m


02


志穂ちゃんの卒業がもうカウントダウンになってきたので

3人揃った りゅんりゅん もあとわずかしかみられませぬ。

公演のオープニングはデビュー曲 「 YOU情☆宝石トパーズ」。

↓ 恒例出張お祭り遠征から With 危ない女の子シスターズ(両端のお2人)

ほのにゃん抜き で。 ・・・牛丼のネギ抜きみたいに云うなや(笑)





はい 高岡未來嬢、香坂まや嬢 ありがとうございました m(u_u)m

・・・お題にいつか出しますので(笑)

当日 まやちゃんも生誕祭やったんだよね。 17 歳おめでとうございます。

参加せずですんません m(_ _ )m


03


りゅんりゅんイチの元気もん。 やんちゃ娘でおま。


04


この日は「塔の上のラプンツェル」 をイメージした 灯り の飾りつけ。

画像じゃわからんけど客席の天井までびっしりと埋め尽くされてました。

・・・よくまぁ当日突貫で作れたもんだ (;^_^A


05


ステージうしろには 流れ星 まで完備。

さすがのりゅうせきながれいし なセッティングでした。


06


ダイナミックなダンスしますんで 最後も キメキメなひな嬢。

リアルには本日ば~すでぃなので おめでとうございます m(_ _ )m


07


りゅんりゅん名物 MC での 2対1の構図 も もうじき見られなくなるのは寂し。

たいがい ひな&しほ VS ほの の略図になるんやけどね(笑)

孤立しがちなほのにゃん 珍しくひなぴょんに よしよし されてます。


08


09


ケーキにプレゼントをもらってご満悦なひなぴょん。


ステージ最後は [ HIGH DROP ] 。

ウチでは この曲の記事が月間ランキングでトップを独走しておりました。

3月くらいからずっと。 が 先頃はるるん卒業公演記事があっさり抜きました(笑)

ので 遠慮なく巻き返してもらってもええよ(笑)





10


物販開始前に 踊る志穂ちゃんとほのにゃん。

こういう光景も いとおかし。


11


12


喜怒哀楽がわかりやすいくらい はっきりしたひな嬢なんで

物販時も 身振り手振り激しくファンにツッコミ入れながらにぎやかに

・・・実際はぎゃーすかと(← 笑)長蛇の列に対応しとりました。


13


夏休みに台風直撃のさなか 無謀にも四国に行ってきたひな嬢。

お土産の 塩けんぴ を ファンにふるまっておりました。

セルフサービスの ご自由におとりください方式で。

はい ちょこっとつまんだ ごちそうさま~ (^O^) 


14


なので この日 けんぴ~ けんぴ~ 塩けんぴ~ ♪ と

唄うは踊るわのノリノリ ハイテンションの ひな嬢(笑)

さすが けんぴ娘。 ・・・ちゃうでしょ(笑)





物販時には ずっとディズニーの曲が流れておりました。

ので オイラが持ってるのこれしかないんでセレクト。


15


改めて紹介 ぴょんぴょんひなぴょん の 桜木ひな嬢。


16


のんのんふじのん の 藤野志穂嬢。


17


にゃんにゃんほのにゃん の 安藤穂乃果嬢。


こそっとアップで撮ってみた。

3人3様のファンへの対応時に向けた表情でおます。

実際はさわぎまくりなんで めずらしい一瞬やもしれんねぇ。

・・・なんか3人とも同じ表情やも (;^_^A


18


・・・志穂ちゃん 萌え死にするから そんなかわええことせんで (;^_^A


辞めちゃうのはホンマに残念やなぁ。 ええ子ですけん。

残された 2人のりゅんりゅんは 本格的に受験生シーズンを迎えるので

今後は りゅんりゅん自体の活動も減るんじゃないかと思われ。。

りゅんりゅんのスケジュール 詳細 ココ


19


全国 5千万人の より目ファン のおかた お待たせいたしました!

・・・そんな アクセスはないって(笑)

ついに ほのにゃんのより目 ゲット!

予告してる 志穂ちゃんのより目 は 来月までもったいつけときます(笑)


20
© ATENA MUSIC


サイン会終了後の やりきった~! な ひな嬢。

・・・・な わかりやすいっしょ?(笑)

はい ごくろうさま。 15 歳も がんばりゅんりゅん~ ♪


<本日のBGM>

「 YOU情☆宝石トパーズ」 RynRyn☆ミどろっぷ
[ HIGH DROP ] RynRyn☆ミどろっぷ

[ WHEN YOU WISH UPON A STAR ] BRIAN WILSON

3CD