神が創りしラヂオからの本日の1曲 その1 | 聴いてみたからわかったよ。。

神が創りしラヂオからの本日の1曲 その1

いやね 暑いんよ やっぱ。

もうね 次 うぃるべりー一族の巻 最終回なんやけど ・・・飽きた

いえ なんか力はいってないなぁ と。

前記事なんて 手抜いてるよな。

・・・ボケ少ないし。 ・・・そこかい(笑)


なので たまには息抜き 小休止 手抜き宣言 攣れズレなるままに

れりっびー ♪ ていきいっとい~じ~ ♪で行こう。

ぼ~~んつび き~~ら~~く~~ ♪

・・・ちゃんと メロつけて読んでね(笑)


春には 今年は冷夏云うてたんやけどな。

どこ行ったんよ はらぺ~にょ現象 から~~! ヽ(*'0'*)ツ

ちゃうでしょ えるに~にょ でしょ。


とくにね このお方なんて まいっておりますよ。


01


哀愁の後姿。

この暑いのに そんな毛皮をまとうのは いとつらし でしょね。


02


じゃ 正面から。

な どことなく ぼんやりと夢うつつな。



03


よってみる。


04


憂いがち。


05


ちょっと びっくり。


・・・看板娘ばっかなんで たまには 元祖看板猫クローズアップでした。。


せっかくなんで 1曲。

高齢の ちゃう、恒例の 神が創りしラヂオからの本日の1曲~ (^O^)

どんどん ぱふぱふ~ ♪ あおいそら(以下割愛)

え? そんなん初めてやって? ええ 今日から恒例(笑)

滝沢昇くんの 今日から3000 方式や。

*わからないおかたは 「炎の転校生」を読破せよ。


本日 れぃぢお~から聴こえてきた いかしたろけんろーるを。

なんかこれ ハワイのバンドだそうで。


聴いてすぐわかるよに あきらかにこりゃ

ビーチ・ボーイズすたいるのろけんろ~るはごきげん~♪ な曲。

マイク・ラブのフレーバーが漂ってきますね(笑)


唄うは さーでゅーく。

ぱ~ら~ら~ら ぱぱぱぱ ぱららら ♪

・・・それ スティービー・ワンダー(笑)

・・・感のよいお方はわかるよな(笑)

すくなくとも ウチの読者はツワモノ多しやから。。。 チラ | 壁 |д・)

ぷれっしゃ~~~~! ♪ かけるなて。

あ いまのはビリーですんで。 ふなっしーじゃないですよ。

くどいけど ちゃんとメロつけて読んでね。


ボケ長いって でゅーく東郷! オレの後ろにたつな!

じゃなくって! ほんま しつこい奴嫌われるで。

ええ もう嫌われるのなれっこですんで。 ふ ┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・自ギャグ的 ちゃう、 自虐的になるなて。。


デューク・オブ・サーフ というバンドらしい。

その らしい とか云うのやめいや!

あ これ その昔 大嫌いやった上司の口癖でした(笑)


盤買ったら お題に出る日があるやもしれず ないやもしれず。

保障はない(笑)


The Dukes of Surf - [ Surf, Love & Rock 'n Roll ]