お花見弁当 | 意外となんとかなるもんね

お花見弁当


意外となんとかなるもんね


                      お花見に行ってきました~桜






                         桜をみるって癒されますね




意外となんとかなるもんね



階段をあがっていくとお城があって眺めも絶景です( ´艸`)






ちらちずしを作りました。鱈をピンクに染めた甘いもの、
子供のとき食べた以来でした。(名前わかんないよー)



桜に見立ててのっけてみました*:..。o○☆゚


意外となんとかなるもんね-ちらち




からあげは以前レシピにかいたもので作っています。

コツはご飯と油をころもに入れること!!



から揚げが大好きで定食屋さんでいつも頼んでいたからあげに
ご飯粒が入っていたんです。

・・・歯にくっついていたのではないぞ  ご飯を食べる前にかじったから!笑



レシピはお店の味です。おすすめ。

意外となんとかなるもんね-からあげ



春を意識してホタテと菜花をつかった醤油炒めを入れてみました。

行者ニンニクがなかったのでにんにくの芽を5cm間隔に

切り炒めて香りを出してから菜を炒め

ホタテは刺身用なのでさっと色が変わる程度に炒めてできあがり(・・。)ゞ





意外となんとかなるもんね


天気もよくって最高のお花見日和でしたお団子ペタしてね