ミルク入りオムカレー | 意外となんとかなるもんね

ミルク入りオムカレー


意外となんとかなるもんね-オムカレー

晩ご飯はミルク入りオムカレーです意外となんとかなるもんね-cut_e.gif
カレーと一緒においしく簡単豪華料理!

スクランブルの材料(5人前)

卵8コ  牛乳100ml  砂糖大さじ1  酒大さじ1  塩小さじ1/2  みりん大さじ1

1.材料を泡立てないように混ぜる。
2.熱したフライパンに油を敷き何回かに分け入れスクランブルにしていく。


意外となんとかなるもんね-スクランブル

それぞれ家庭の味、カレーと一緒にオムカレー是非やってみてね意外となんとかなるもんね-o0020002010538577851.gif 意外となんとかなるもんね-o0020002010538577862.gif

意外となんとかなるもんね-オムカレー

ペタしてね