さらば夏休み | ももんがの 出産&育児 書きたい放題

ももんがの 出産&育児 書きたい放題

働くかぁちゃんで~す。モモタ(小5)・モモジ(小2)、モモゾウ(5歳)、グレずに育ってほしいなぁ。

モモタ(小2)の夏休みが今日でおしまい。

30日から学校が始まります。

まだまだ暑いのに、きっとこれから運動会の練習なんだろうな・・・。

大変なんだろうけど、ぐうたらしてるのをおしりたたかないと動かない指示待ち男。

おこってばかりの母さんであります。


結局、ももんが・実母が東武博物館に連れて行き、ダンナナンダが映画(ベイブレード)に連れて行ったくらい。

あとは、学童様がプール、アスレチック、ほか遊べるところに連れて行ってくれたので、私の子供の頃に比べれれば、いいんじゃな~いと思います。

泊まりで家族旅行は5月に行ったので、もう荷造り、ドライブ疲れは暑さで増長されるので、いいです。

・・・って、ダメかしら。



ももんがは、外回りのお仕事で車にのるのに、ハンドルとシートが熱々で、かなり不快な日々です。

でも、職場のお姉さんがアイスを買ってきてくれるので、それが救い。

女だらけの職場で、女子高気分です。


明日も働くぞぅ~・・・・通知表の保護者コメント欄がまだだった。

書かないと。



ももんがの 出産&育児 書きたい放題-水ようかん

熊次郎・・・みたいな、しまじろう・みみりん水ようかん♪