次のお誕生日の予行演習しませんか?「犬のお誕生日ケーキ」モニター大募集♪



今年はうちのモグさん三歳になったんですが、、
息子が生まれてばたばたしてて誕生日にケーキにありつけずw

申し訳ないのでスーパーでカットフルーツ(すいかとりんご)買ってきたんだけどぜんっぜん食べなくて、なんでだろ?と、味見したら
ほんっっとに美味しくないフルーツだったという残念ぶりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

実家から送られてきた新潟のすいかをあげたらぱっくぱく食べたから、たぶん…違いのわかる犬なんだね…(-ω-;)

そんなモグさんに今度こそケーキを…!
去年、ケーキあげたときは目を見開いてがっついておられたから、おそらく相当すきなんだろうと思う。。

モグさーん、いつも子守りしてくれてありがとね。これからもよろしくね。