悲劇は今日の朝起こりました…
朝起きたらTシャツがおっぱいでびっちょー

母乳パットを切らしてたのをすっかり忘れてて
今現在ブラジャーの中にムスッコ用のガーゼハンカチをつめております…(´`。)

今は使い捨てを使っているのですが
安いものを使うとかぶれたり、よれて結局びっちょーになったり
なによりこういう切らした時にあわあわすることになるんだよなー

そしてナチュラリストを目指すw私、布おむつユーザーなので
一緒に洗濯できる布の母乳パットの方がいいんじゃないかなー
とぼーんやり考えてる時にこんなものを発見。



メイド・イン・アースの母乳パッド


メイドインアースって吉祥寺のお店に行ったことがあってオーガニックコットンを使ってる素敵なお店でした。
ムスッコにも肌着買ってあげたいなー
欲を言えば布おむつ一式を買い換えてあげたーい!
だってすっごく生地が気持ちよくって(*´`)

ムスッコも、ずーっと紙おむつしてるよりは布の方が気持ちよさそうなんだよなー

あ、話それた。
布の母乳パットがよかったら布ナプキンにも挑戦してみたいな。



純オーガニックコットン100%【メイド・イン・アースの母乳パッド】モニター募集♪