エンジェルアイズ初使用★ | momonの懸賞日記のブログ

momonの懸賞日記のブログ

ブログの説明を入力します。

先日ご紹介したエンジェルアイズ1day
着けてみましたケアベア パープル



まず、パッケージがかわいいです音符

アクセントブラックとヴィヴィッドブラウンと2色あるのですが、私はヴィヴィッドブラウンハート



開けてみると





少し写真が撮りにくかったのですが、着用前と着用後を載せます薔薇

着用前




着用後





分かりやすいようにあえて化粧をしてない状態での撮影ですケアベア パープル


★使った感想★
まず何よりも着け心地はとてもとても良かったです(^^)

痛くもないし、乾燥もしませんでした♪
むしろ着けている感覚がなかった!!
それほど着け心地はよかったです心


大きさは着色直径が12.8なのでナチュラルメイク向けです★この辺は想定内音符




ガッツリメイクには向きませんが、今はナチュラルメイクが流行っているのでちょうどイイです音符

私は目が悪いので度入りにしましたが、本当にファンデのみの時だけでも使えます!
ファンデのみの時に着色直径が大きいのを使うと宇宙人みたいになってしまいますもんね。笑



★見た目★
ヴィヴィッドブラウンは着けているというのがわかりにくいです、というのか自然なので学校や年上の方々がたくさんいる職場の方などにも全然大丈夫♪

あとはパッケージがやはりかわいいです(笑)



★不満な点★
良いことばかりなのでどこかしら悪い点があるといえば、
開ける時なのですが、少しあけにくかったかな。瓶等に入っているカラコンよりは全然いいのですが、こういうタイプのものの中では少しあけにくかった。

それぐらいです★
全体的にとても満足です(^^)
アクセントブラックも使ってみたいと思いましたハート②



ちなみに、今なら10枚入りが850円!!なっ・・・なんと!

30枚入りが2400円ですあげ


エンジェルアイズワンデー


カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中