最近調子が悪いということもあり昨夜は冷えたので鍋料理をしました。

今年初の「豚しゃぶ鍋」♪お肉を500グラム以上買っていたのに、

(夫婦二人で)全~部胃袋の中に消えちゃいました・・・・(TOT)



そして今日は久々の休日だった。出勤を代わったりしてなかなか

休みがもらえず久々だわ~(*⌒▽⌒*)

9時過ぎまでゆっくり寝て休養して、昼前家族全員で

お買い物とお昼食べに。。。


お父ちゃんのご要望で「105円の回転すし」に行って

お腹いっぱい食べていたお父ちゃんと子供たち。。

おいしそうになんでも食べられるという事は今の私にとったら

とても羨ましいこと。ちょっと嫉妬心も出てしまいました( ̄▽ ̄;)
(嫉妬したってしょうがないんだけどね。。。)


そして100円ショップによってお店から出てくるとお父ちゃんが

凄いものを発見!!


「あそこ見てん!!

すごいぞっ!!」

といいながら指を指した方向を見ると


()(

お父ちゃんと大はしゃぎで写真を撮っちゃいました♪

こんな大きくてはっきりと見れた虹なんて何年ぶりだろう~。

下手したら中学生・・いや、小学生以来かもしれないな。。。



帰りに田んぼ道があるから通ってみると

(写真は撮れなかったんだけど)、↑の大きな虹の上に

また新しい虹が出来ていた!ダブル虹♪

珍しいものをみてしまうとなんか良いことがありそうな気分になって

しまったわ(*⌒▽⌒*)♪

本当に良い事があると良いんだけど・・・・(泣)