雪まつりに行ってきました | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

昨日。
雪まつりに行ってきました。
でっかい滑り台を娘と滑ってお尻が冷たい冷たい!!
旦那と下の娘は完全防備で見てました。


{F4F80460-6099-4562-BFAD-A91307A70D38}


最近はまってるナスのピザ風



{E02F594C-AA97-4F3D-A381-5AD875B8C168}

なすと玉ねぎを炒めてカットしたハム、トマト、チーズを乗せて蒸し焼きにするやつなんですが、なすとトマト嫌いの旦那にもこれなら食べれるって言われました。

だんな命名→ナスの、、ぐちゃぐちゃ。笑

{2C7C080F-6535-4CD1-98C9-A1F64F74A8DB}

ではではお休みなさい(*^^*)