節分に恵方巻き飴まきました | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

{CF04773D-148D-4819-9132-9550B0704BE8}

結局恵方巻きは買って来ました(*^^*)
材料見に行ったら買うのと同じ値段でした。これ、なんか数の子みたいのが美味しかったです。三本千円⭐︎




{39BD7F1E-F9F8-480A-8DCF-8CE2C89BDACB}


豆まきは下の子が間違えて食べたら大変なので落花生はやめておきました。飴とチョコをまきました(*^^*)

夕食は照り焼きチキン、サラダ、豚汁と恵方巻きにしました(*^^*)美味しかった〜

{FAD4B0E5-3382-4581-BA04-67E2C843E2DD}

{84142588-F370-4B22-A240-D16F28495B72}


ななかには食べづらかったみたいで、あんまり進んでなかったけど、、

さて、今日は金曜日、明日は旦那様を車で2時間のところに送り届けてきます!

ついでに私たちもお買い物してきます!