真夜中に更新失礼します | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

お久しぶりです

真夜中にねむれない私。(*^^*)

いや、授乳中なのでいつもゆっくりはねむれないんですがね!

最近はちょっと焦げたあんこバターホットケーキ(with青汁牛乳とみかん)を食べたり

{688EB890-DBE6-46FE-9C41-828742A9BFDC}



イタリアン栗のMOWアイスを乗せて食べたり



{7E57BF56-B526-45F9-8D7E-48438269E032}


このアイスが激ウマなので食べてみてください!


健康的なひじき入りハンバーグいか大根弁を作ったり←ひじき入りハンバーグがめちゃななかに不評で、普通のハンバーグがいい。と言われました。

{66F67D14-F75F-4904-9068-4FBF66805234}



ななかがこんな危険な?ところに一人で登っていました。


{6F49F2B3-BCD4-4FB9-9C9F-CFA4A4EA9FBD}

ガニ股かわゆし



{DDAFC5F5-7948-4A75-8EEA-519ED24D50CE}


{D9BFCA11-0557-4B88-8B87-1D46059DABE4}

みくもカナヘイハートカナヘイうさぎ


もう寝ます。明日はソーセージ作り体験にいくのでお弁当です。

私のママ友交流←ほぼ初対面ですが
楽しみです(*^^*)