餃子 | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

photo:01



餃子、とっても美味しくできた!

photo:02



チンゲン菜一株、長ネギ1本をみじん切りにしたものと豚ひき肉150gニンニクしょうがひとかけをすりおろして加えて、醤油大さじ1、オイスターソース小さじ2、砂糖小さじ1、酒大さじ1
を混ぜる!

そして餃子の皮で包む!

photo:03



photo:04



photo:05



めちゃ美味しくできました*\(^o^)/*
野菜はキャベツでもニラでもいけます!

タレをつけなくてもしっかり味の餃子です!
今までで1番美味しかった*\(^o^)/*チンゲン菜がいいのかな~?切るの大変だけど、、

photo:06



新!国立病院ダイエットの豆乳クリームパスタ!も前作りました。

すごい美味しいよ[みんな:01]

簡単だし[みんな:02]

photo:07




今日は今からケーキをデコレーションするよ*\(^o^)/*

昨日焼いたスポンジで[みんな:03][みんな:04]


photo:08



楽しみ[みんな:05][みんな:06]

iPhoneからの投稿