うんこ博物館 | 赤い屋根の小さなお家 in korea

赤い屋根の小さなお家 in korea

韓国でワーホリしてました★
いまは日本でお仕事してるので韓国のお話は少なめですが、わたしの小さな日常をつらつらと。

いやいや、トイレ博物館!(笑)

きのう、オッパと一緒に수원のトイレ博物館にいってきました。

見てこれ!!



やべーリアルww

トイレの博物館なのに、トイレよりうんこがフューチャーされてる気がしましたね~



うんこする人々。




うんこの壁画。






インドネシアのトイレ表記がリアルな件。






げ!うんこふんじゃった!の図ww






おい、君、顔がリアルすぎるよ。







行くまでけっこう遠くてわたしはバス酔いして気持ち悪くてー
からのー
うんこ\(^o^)/
みたいな(笑)



でも楽しい写真は沢山撮れましたㅋㅋ



Android携帯からの投稿