【モニプラ】当選レポ(*・ω・)ノ | ★脳内ももいろ★

★脳内ももいろ★

すっかりゲームの中心のブログになっちゃった(ノ´∀`*)

フィトリフトのオールインワンジェルのモニターに当選しましたラブ




オールインワンコスメ大好きだから嬉しいです音譜

パンフレットの中には「潤い」「ハリ・弾力」「エイジングケア」の言葉が踊ってて期待度MAXラブラブ!

お風呂上がりに早速使わせていただきましたチョキ


まず驚いたのは…プルプルすぎてなかなかとれない(笑)苦笑

ゼリーみたいにすごくプルプルなんですえへへ…

製品にはスパチュラが付いてるみたいですが…これは確かに必要えへへ…

でも手に乗っけたら手の熱ですぐに柔らかくなりましたよワーイ




匂いも刺激もなく、よく伸びて使いやすいですニコニコ

ただ私は油性肌のせいか、ぬった後は手と顔に多少ベタベタした感じが残りました・・・・

でも時間がたてばほとんど気にならなくなりました音符

朝はこのジェルのみ、夜は化粧水のあとこのジェル…いう組み合わせを続けましたが、量が沢山入ってたのでたっぷり使えたおかげか、少し毛穴が目立たなくなった気がしますきゃー

オールインワンコスメお探しの方はぜひお試しくださいラブラブ
【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中