★~☆~激辛道場担々ごまだれ~☆~★ | PINK&BLUE

PINK&BLUE

桃子と葵年の差7才姉弟

激辛ファンサイトファンサイト参加中



日本食研さまより「激辛道場担々ごまだれ」を頂きました。

pink&blue

取りあえず、夕食のサラダにかけて…サラダ


私、辛いもの大好き辛っ!!!で、辛いと思っても

食べれない程、辛い物にはなかなか出会えなかったんだけど

やっと、出会えましたドキドキ


ちょ~~~~~辛~~~~いメラメラメラメラメラメラメラメラ



でも、ゴマ?味噌?の甘みがちゃんとある!!


辛いだけじゃなく、しっかりと甘みがあるからかなぁ?


辛いけど、食べれる!!


辛いメラメラ美味いラブラブ辛いメラメラ美味いラブラブ

繰り返し(笑)


昨日は、お鍋お鍋

いつもは、ポン酢にキムチの素を入れて食べるけど

今回は、「激辛道場担々ごまだれ」をイン!!


やっぱり


辛いメラメラ美味いラブラブ辛いメラメラ美味いラブラブ

繰り返し(笑)


辛い物苦手なマコチャンは、箸の先っぽに付けて

「ペロリペロリ」しただけで、悶えてました(笑)


当分、この辛さ楽しめそうですドンッ