♪ ~ ぷるぷる唇 ~ ♪ | PINK&BLUE

PINK&BLUE

桃子と葵年の差7才姉弟

ピュア肌美人ファンサイト応援中


アメモニで以前から気になってた商品

ピュアイオンミストぷるぷる唇が当選しました。

pink&blue

商品が届いたので早速開けて…説明読んで…

早速使ってみました。


みんなは、唇のケアってちゃんとしてる!?

私もリップクリーム位は塗ったりしてたよ。

それで、自分の中じゃ唇ケアしてるつもりだったけど、

この商品使ってみて、とにかくびっくり目


クレンジングをした後の唇さらにぷっくりにミストを吹き付けて

コットンでふき取ってみると…


あらビックリ!すごい!!

コットンがすっごい汚れてるんですが…。

綺麗に落ちたと思ってたんだけど、まだまだ残ってたのね!


これだけで、凄い効果なのが分かります!

これは、期待できそうきらハート

pink&blue

しかも、ちゃんとケアすると縦ジワの目立たないぷるぷる唇に

なるそうなで、続けたいよねさらにぷっくり


しかも、これ唇ケアだけじゃなく

TゾーンやUゾーンのお手入れも出来たり

洗顔・パック・寝ぐせ直しまでできちゃう優れもの。


これからの季節 お肌カサカサになるので乾燥予防にスプレー

するだけでも、良さそうキラキラ☆


さて、今このブログ書きながら

お鼻をコットンパックしてるんだハート

さて、そろそろ外してこようかな

流石に、その画像は載せれませんぱっく



昨日のアップルパイアッポー

焼いて食べたけど、美味しかったわ


pink&blue

手作りは、お砂糖の調整が出来るのでいいね。

甘さ控えめで、リンゴ本来の甘さと

シナモンの香り

少しは、カロリー控えめになったと思うんだけど…

パイ生地がカロリー高いかあせる