◇momona Official Blog◇

歌う事、踊る事が大好きなmomonaのブログ


うさぎ(笑)出演情報うさぎ(笑)


KIDSTONE TV

毎週木曜19:00~

YOUTUBEチャンネル

2016年10月6日(木)19:00歌のお姉さん・お兄さんオーディショングランプリ『ももなお姉さん』が初登場!!

-------------------------------------------------------------

オフブロードウェイ・ミュージカル

bare2016 momona HappyBirthday

応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!


----------------------------------------------------------

↓ももなお姉さんの「songs for kids」がいよいよ始まりました!↓
↓NEW!2017/1/21配信!↓


↑ちゃんねる登録宜しくお願い致します。↑

------------------------------------------------------
↓☆☆NEXT☆☆↓

2017.03.10(金)@北参道ストロボカフェ
「夜の底を染める」に出演が決定いたしました!
出演 momona / 桜式部 / 丸山カオリ / ユメノレイル
時間 調整中 (※もうひと組決定する可能性ありの為、お時間確定しだいご連絡いたします)
料金 2000 yen+1Drink order
http://strobe-cafe.com/kitasando/


ご予約は👇をクリック


momona 北参道ストロボカフェ LIVE

当日是非北参道ストロボカフェにておまちしております!


--------------------------------------------------------
⚡2016年10月12日(水)⚡
映画スリー・シスターズ配役選考オーディション

【監督賞】をmomonaが受賞致しました!

映画出演!DVD発売決定!現在ワークショップ進行中!


映画スリー・シスターズ配役選考オーディション【監督賞】をmomonaが受賞
-------------------------------------------------------------

image
沢山の皆様のご来場いただきましてありがとうございました!



-------------------------------------------------------------




SHOWROOM不定期配信中!
引き続き応援宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------------------

momonashowroom




-------------------------------------------------------------



mineOfficial Memberとして


ブログもスタートしました


mineいいね宜しくお願いします。




NEW !
テーマ:
「僕には、
世界を変えることはできません!」




なんの取り柄もない自分だけど
ただ一つだけ
変えられるものがある。





自分の人生です。




「ちょっと今から仕事辞めてくる。」
を読みきりました。


素直に、
情けなくて、
やりきれなくて

崩れ落ちそうな頃を思い出しました。

でも
その時も歌い狂ってた事を
思い出しました。


中学生の頃同じように、

下向いて

登校中

家に引き返そうとしたクラスメイトの
手をとって


あの時一緒に登校して
よかったなぁ、



今、誰かと笑ってるといーなぁ。





小説家でないから言葉巧みに
文字は並べられなくて
お医者さんでもないから
オペで傷を治す事は出来ないけど




傷ついてる人の心や
笑顔を沢山にする手助けは
自分の出来る事かなぁって

それを待ってくれてたり
必要としてくれてる人の為に

役に立ちたいなぁって、、


エゴかもしれない
って小説でも言ってたけど、



そんな風に思いました。とても。


と同時に



今日はミュージカルを観劇
してきたのですが、
{C2C5165E-83E9-426F-9439-4CBDD7B1DEC8}


キューんってなって
ズーんってなって、泣いて

(いっぱい書きたいけど
まだホカホカなのね。♡)

愛って全ての原動力だーって
改めておもったり。
本物も嘘も嘘も本物も
ぜーんぶ誠だーーって思いました。


全てが、世界が愛で包まれれば
いーーのにーーーーーーー!って





ごめんなさい。

本当にそー思う!笑へへ。



素敵な作品を最近
連続でStockしてます
心に。


あとーー、


「ラ ラ ランド」の前に
「セッション」も観ました〜。

やー狂ってた!面白かったー!



今は

「香水」

読みかかってて
もー中盤かなぁ、


と言った感じで、
レコーディングで歌いながら
小説やら映画あさってます。


みなさんの近頃オススメは?
心にStockしたものは?






こんばんは。
今日もお仕事お疲れ様です 
momonaです!

{56F412DB-3885-4FF5-B765-18D208A7A5CE}
前置長かったね〜〜。童
髪伸びたよ、ちょっと





一昨日とても温かかったのに
今日はまた一段と寒いです。。おかしぃ


 ももなお姉さんの
「さんぽ」
配信されました〜〜



新年は初かなぁ
☆songs for kids☆
よろしくお願いします!



あとーーーー!
3月10日のライヴですが
出演時間が決まりました!


私は20時40分〜の出演です
予約特典は
バレンタイン仕様なんだぁ

短いけど
楽しい時間になりますよーに
組み立てちゅーですっ

お楽しみにっ音符


ではでは
皆さま明日も笑顔で過ごせますよーに
そして何か新しい始まり、
出逢いが訪れますよーに。



いい夢を。




much♡momo







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん今日もお仕事
お疲れ様です


映画のワークショップへ行く道

あー、今日バレンタインかぁって


小学生の頃の自分を思い出して
ニヤニヤしながら
歩いてたわけです。


2月14日




まだ、携帯も持ってなくて
連絡も取れない気になる男の子と
マンションの下の公園で、、


えーっと



どうやって待ち合わせしたっけ?



手紙で
「〜に何時に来てください。」


って言ったんだっけ?





渡した後も、
携帯なんてなくて、
出来なくて、


美味しかったかなぁ〜?
ちょっと固かったかなぁ〜?


次の日どんな顔で会おうかなぁ〜って



少し恥ずかしかったり、、、。

いーっぱい想像して
何日も前からいーっぱい考えて
作ったんだよねー





今は連絡網が盛んで
ネット社会だけど、



美味しいも
大好きも
ありがとうも
直接
表情と反応と
いーっぱい欲しいんだよね〜〜

女子は欲張りだから




今日はそんなよーな
沢山飛び交ったバレンタインなら
素敵な日だったんだろなぁ



{FA4DC805-690B-4219-9CF6-2EC7B7400F3C}



役者だから余計にね
想像とか
表現、表情の豊かさとか
大切にしていきたくて



自分も相手も
こんな時こんな表情や
反応になるんだ、
を沢山ストックするわけです。


直接伝え会う事

大事にしたいですね。

見えない画面じゃなくて、、


って言って動画ね。





遠くに住む友人のあかちゃんに
送りました〜ん

チョコはまだ食べられないみたいです。


最初チョコレート考えた人
誰だろう。。


{BFB726CB-EC18-40EB-A112-BD7FDADE5E07}

来月の3月10日に
LIVEに出演しますので
是非歌をききにいらしてくださーい




明日もレコーディングなんだなっ

明日も皆さまが
笑って過ごせますよーに。


much♡momo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ

momonaです

また、気がつけば2月パターンです。
1月が終わってましたぁ



みなさん
インフルエンザの山場は
過ぎたようですが
これから春に近づくに連れて
やってきますね、、、



花粉大魔王


私はもー始まっております。
対策を始めよう、、

と今日のレコーディングでも
話題にでましたぁ



{05E62C56-8E79-40A7-9FF8-31D6D03E0CED}







そーなのです、
最近は覚える歌が盛り沢山で
修行シーズンに入ってましたっ



なんのでしょーかお楽しみに。






修行シーズンは
歌もそーですが

仲間の出演してる舞台だったり
映画だったりで
自分引き出しboxに
影響された大切なものをしまいます。

{11BA81AB-FA0C-47B8-B572-C3F0B53BB1AB}



私の大切な劇科時代からの仲間の
canaちゃん。


踊りをみてきました。




美。


いつも
この一文字がぴったりで
久しぶりに彼女の踊りを見て
もう登場から涙でした。すばら。

そして


「あんふぁん春フェス2017」



{7ACDC2AB-A174-4BA4-BD67-EF3E29DEF4E6}

{9C37974A-4BA9-44D2-A0D6-8F0C85E8757B}



また沢山のkids達と歌って踊れて

タッチいっぱいしたり
近くで笑いあえたりできて
楽しかったし、可愛いかったぁ

もっともーっと皆に身近なお姉さんに
なっていけたらいいなぁ



さーーー、明後日はまた

ランドセル贈呈式に出演なんです

新たに春がくるのを
ドキドキしながら待ってる
たーくさんの可愛い
新1年生達に出逢えます。


懐かしいなぁガーベラ


未だに春は緊張します。私も。


舞台前より緊張してるかも。童



さ、そしてお久しぶりの告知です!
3月出演LIVEですつながるうさぎカナヘイ花



2017.03.10(金)北参道ストロボカフェ
「夜の底を染める」

出演 momona / 桜式部 / 丸山カオリ / ユメノレイル
時間 調整中※ナイトタイム
16:00~22:00

もうひと組決定する可能性があるので、
決まり次第正確な
時間もお知らせいたします。

料金 2000 yen+1Drink order

1月に初めてお世話になった
とっても可愛くて温かい
ストロボカフェで夜ライブですカナヘイきらきら


ご予約こちらまで
お待ちしておりますてへぺろうさぎ



今日のアボカドバーガーと桃童。

{04BF9173-671C-4FEB-B7A7-00FF2B694D54}


でかすぎて
このあと

顔にいっぱいソースつきます。




皆さんが
明日も笑顔で過ごせますよーに。



much♡momo


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「IN☆HOPE」 
ミュージカルLIVE

ご来場誠にありがとうございました!

{CFA46F96-28DE-4540-AE3C-D369AE2D3FF8}

{7DF6EF98-9BD9-4349-977A-AE476D242453}

声を掛けて頂いた
えりちゃんとふうちゃん

それから

ピアノのやっちゃん
ドラムののぞみん

お世話になりました
           ありがとう

ストロボカフェは
とっても
優しくて温かい雰囲気の会場で
のびのびとーっても
歌いやすかったです

ありがとうございました。


そして、何より何より

ご来場下さいましたお客様。
本当ーにありがとうございました!

コメントや感想も
とっても嬉しく読ませて頂いてます

ありがとうございます。




音にのせた

彼女達の想いや言葉

メッセージが


音を超えて

私を超えて届け〜


そんな想いだけは強くもって
歌っております。


歌いながら、
喋りながらも
感じるお客様の空気や
反応、

何よりも笑顔が本当に嬉しくて。


みているお客様と
一緒に心開いて笑えたり、
涙して頂けたり

LIVEですので
お側でそれが感じられて
大変嬉しかったし
励みになりました。

IN☆HOPE

今年の目標は〜?
をMCで聞かれた際に

土台を、確かめる事と
丁寧にする事
これは歌う事について
お話をしてましたが、


繊細さと柔軟さを育てる事

これは勿論、心にも。

そして音にも、歌にも
繋がっていけばいーなぁ
って。


何をどーみて、
どこを、注目して
何を気にするかなんて人それぞれで


同じなら争いなんておきなくて


自分の小さな悩みより



掃除機をした後

コンセント抜こうとした側に

髪の毛落ちてる事の方が悪いと思う


って言う人が居たり。



色んな考えと感情と人間が、
世界に溢れてるから
色んな音も歌も生まれて


嫌になったり辛い事の方が多い日々でも

大切な人達が

笑ってる回数が多い方が嬉しいから。


私は1歳からそうで

周りの人を笑わせるのが
とっても好き。


なので、

お客様に、ひとりでもふたりでも
笑顔になってもらえる事が出来た
昨日の時間


とーっても大切で、

また私の力にもなりました。


ご来場本当にありがとうございました


今年は歌で
笑顔を沢山届けられる1年に
していくぞーー


{B38FB214-84BD-42D5-985F-DE7E118ACEFE}

2月は沢山のキッズ達に
会えるのですね〜


〜あんふぁんフェス〜



ももなお姉さん
楽しみだーーーー!

♪kidstone TV「やまの音楽家」♪



では、本日も皆様が
笑顔で過ごせますよーに。

much♡momo
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
momonaですっ
こんばんわーー!


最近すっごい寒いですねー
年末年始あたたかかったから、

あ、この寒さが本来普通なのかーって
ブルブルしながら
歌いながら歩いてます
{41235BCF-CDCE-45E4-A12A-84AA13D2A24F}


今日はラストバンド合わせでした


題名の通りあと3日で
「IN☆HOPE」


2017年の始まりに
希望を持って、、。

{AA788D61-9E04-457D-80E9-2274ECAC2603}


ももな歌って喋ります。
殆ど皆さん知ってる曲
ばかりじゃないかなぁ〜



ちょっと落ち着いた雰囲気でね、
お姫様の曲が多いわけですから




{FD6AF0FD-CD17-44E9-AD75-72CE099D3AFA}


んー、大丈夫かなぁ。


きっと。

童、笑





お客様の元へ
私らしい音楽が
届きますように。。


{0BF7E7DE-C465-41FE-85FE-11E01A0086E3}


えりちゃん
ふうちゃん

お声をかけてくれてありがとう。

わがままで自由な末っ子は
沢山お手をかけました。



22日
一番のハーモニーが届けられるよーに
ギリギリまで3人でもがきますっ
お客様と一緒に楽しめますよーに


前向きな、


今の環境に負けない、


自分に負けない、




そーんな逆境を

この先を夢みる、
乗り越えていこうとする
力強い曲が多いかなぁ


ちょこっと覗きに、遊びにきてください。
momona




2017年kidstone TV
ももなお姉さんも始まります〜!

2月もイベントがあったり、
また告知いたします



今年は

ほどほどに
自分を懲らしめる年にしたくて。

新しい事もそーだけど、

歩いてきた道の
土台を見直して


もーっとかたーくする年。


はじまりって
不安も多いけど


チャレンジと

小さな希望を

ぎゅーーーっと握りしめて。


IN☆HOPE
お待ちしてます


明日も
皆さんが


笑顔で過ごせますよーに。


much♡momo


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、、
今日は久しぶりに
 
 
 
 
夕方に出会いました。
 
 
 
夕方は1日の中で一番
時空が歪んで見える時間。
 
 
 
音楽スタジオの窓から見える
雨上がりの空が
 
とっても綺麗で
 
 
信号を待つカップルの
 
彼女のリュックから
 
 
しまう時に
おられたごぼうと
はみ出た大根の葉が
 
 
かわいいなぁ
 
 
って
 
 
 
そんな事思いながら街を歩いてたら
 
お着物姿の女子がっ。
 
キョロキョロ
 
 
 
今日成人の日だったのですね〜
 
弟のこうやも20歳の成人
おめでとうーー
 
{46878E18-BD46-43B5-9CDC-E0BF4D241336}

大阪で「CATS」に出演中。
 
 
生意気にしっかりお仕事して
相変わらずらしく過ごしてるようで
これからも
姉弟揃って賑やかに
前進していきます
 
 
 
とととという1日でしたが、
 
 
 
今お家は至る所に
お花とガーベラお菓子やら
チャイやらやらがっルンルン
散らばっております〜〜。笑
 
 
 
えー、本当に皆様カナヘイきらきらご来場
ありがとうございました!!流れ星
 
{612D18B9-9CF9-401D-8660-1B86234125FA}

CHAiroiPLIN「peeeeep」
1月7日8日 満員御礼!
 
無事終幕致しました!!
 
 
年末年始
踊りまくってました。
 
 
 
キャストのみなさん、
スタッフのみさなん、
関係者の方々
そして観に来てくださったお客様、
 
沢山の方のおかげです。
本当にありがとうございました乙女のトキメキ
 
{8BD89951-1D05-4235-968A-12A3091E19CE}

女画学生と恋人
{2723AEA4-EAC2-429A-95E6-268CB8D7AB3B}
太陽と呼ばれてる
なるさん。
本当に太陽のような温かくて優しい先輩。
 
 
 
黒色すみれの
ゆかさん〜〜ラブラブ
 
{B9A2CC3C-3D1D-48D8-B560-E36DF7E20C84}
 
くるみ割りでお世話になった
先輩方
 
{34ADC707-29C4-46DB-916F-1D782971D3F1}

チーム 怪談キャップ
{3E981F77-E680-4656-8C4B-21AF7F0F902E}
 
ゆめまち「モンブラン」メンバー
 
{17CFE288-3F0C-40D3-B8F8-64CDDFE0E510}
 
gkkファミリーの
あいちんともえカナヘイハート
{BB68CE8E-6A17-42F7-B000-54EEB56DF591}

 
2日間でしたが、
本当に沢山のお客様と仲間と
お会いできてとっても嬉しかったですふんわり風船ハート

 
{AE7998E9-9281-47D8-BC04-A114CCDF8E68}
 
女画学生。
 
4年前の私は劇科生でした。
 
演劇と身体表現に
明け暮れて、
家は寝るだけの場所でした。
 
 
{41D20014-C564-4034-A104-45235F4672DA}

 
この絵は
稽古場で20分で描いた
 
本編では、
 
裏学生シーン後の
ファンタジアシーンで使ってた絵です。
 
 
名付けて
 
 
「社会社員の陰陽。」童
 
 
9月からプレ稽古が始まり
10.11.12と
身体使って
作って壊して
戻して、思い出して
 
{F0EF3DD0-D244-4528-A24F-162F0DD38E80}
 
{8C9EE2BE-B796-496E-BF5B-991FDD7E9464}

とっても素敵な先輩に囲まれて
 
言葉はいつも直ぐには出ないけど
 
「いーんだよ、
 
身体で表現してくれれば。」
 
 
その通りの現場でした。
 
Twitterやsnsなどでも
ご意見ご感想、
ありがとうございました。
 
 
 
本当にご来場ありがとうございました!キラキラ
 
 
お次はLIVEルンルン
{8BF88CDA-F082-4390-9A78-6FF5A3E18FA0}

今日も
歌合わせがありました〜つながるうさぎ
 
{95B00AF5-894C-4E35-A378-3BDDC80488DA}

peeeeep来てくれた
えりちゃんとっ!
 
 
 
ご予約はこちらまで
おすましペガサスお待ちしておりますおすましペガサス
 
 
 
 
有名なあの曲
ディズニーのあの曲
 
2017年に希望を持って
お届けしますつながる花1
 
 
明日も皆様が笑顔で過ごせますように。
much♡momo
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
改めまして
あけましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら
昨年は大変お世話になりました。
 
今年もどうぞよろしくお願いします富士山
 
 
momonaです
 
{AF9291B2-2D5D-4156-8558-2DE070E5F87B}
2017年ははじまりから、
踊りまくり童ですカナヘイびっくり
 
 
本日仕事始めの方が多いようで
電車もギューギューでしたっ
 
 
 
皆様いつもコメント、メッセージ
新年の挨拶も、
ありがとうございますカナヘイきらきら
snsうまく使いこなせておらず
毎回はお返しできておりませんが、
 
嬉しく受け取っております大泣きうさぎカナヘイ花
 
 
まもなく
舞台開き。。
 
 
2017年の始まりは
 
CHAiroiPLIN
「peeeeep」
{D0932D60-673A-4C2A-905C-F90181971171}
 
{AC7A5B34-FA6D-424D-AA81-D384AE8EE81E}

で、スタートいたします!
カナヘイきらきら幸せなり。カナヘイきらきら
 
 
皆様は今年の始まり
 
これでスタートだ〜!
ってものはありましたか?
 
 
 
私は因みに2日から
久々に、料理を作りました流れ星
 
お鍋用に買ってた
野菜さん達が殆どで、
野菜中心メニューでしたが、、照れ
 
 
 
こー、
忙しい時こそ
無心で取り組むと
 
集中してやめられなくなるもの
ありますよね〜チョコ
 
 
今年は創作美味しいもの作り
沢山挑戦してみよーう
 
 
 
いい声と
いい身体作りを目指して〜
 
温かくて優しいものを
いっぱい食べたいなぁ、、チューリップ
健康だいいちっ。
 
 
本日peeeeep小屋入り!!
東京芸術劇場
シアターイーストピエロ
 
「見よ、飛行機の高く飛べるを」
 
以来でございますー。
お世話になりまする。。
 
 
{9684BA41-70FE-486F-A26E-82C45B1DE789}
 
荒木さん、拓朗さん、なるさん音符
 

チャイロイプリンオリジナルT
peeeeepT
物販コーナーにて販売中〜ですてへぺろうさぎカナヘイキャンティ
 
私は大好きな水色〜〜つながる花2
ぜひ、チェックしてください!
 
 
 
 
2017年のはじまりは
 
 
女画学生役。
 
{4066247F-7B66-412A-B78E-4A0B26F36A3A}
踊って
歌って
絵を描きます。
 
青健さんとの映像歌コラボもお楽しみに〜カナヘイ!?
 
 
 
 
peeeeep
 
覗き。
 
江戸川乱歩の
「屋根裏の散歩者」
覗きに来てください。
 
いひひひひー。
 
 
 
さー!
間も無く開演します!
 
 
かなり、色々
かっけー江戸川乱歩に
なっておると思います。
 
 
開けてみなきゃわからない、
 
 
ワクワク、ドキドキ
色んな味と、形と、意味と、
おせち料理みたいー。おせち
おなかいっぱい夢いっぱいの作品カナヘイきらきら
 
 
 
まだギリギリチケット予約
受付できます!
 
 
 
心よりお待ちしております唇
 
 
明日も皆様にとって
素敵な日が訪れますよーーに。
 
 
much♡momo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で2016年はおしまいー!


私の2016年は
 
《思いがけない》


と言う言葉がぴったりでした。

どの現場でも
かけがえの無い出逢いが
沢山ありました。

いつも通り
沢山笑って泣きましたが

嬉しくて、幸せで泣く回数の方が
圧倒的に多い1年でした。

目の前で起こる景色が
目まぐるしく変化し続けて
驚く事が沢山でした。

だけど、それもすべて
自分が引き寄せたものだと思うと
どれもこれも大切で

関わった全ての方に感謝でいっぱい。

いつも応援して支えてくださる
皆さまにありがとうございますで
心がいっぱいな

本日大晦日です

ちょっと振り返らせて
下さい

☆momona  2016☆
{C6B9109B-E74F-43C3-8C9C-DE9C1FFAFA06}

1月

〜愛のラプソディ〜
「霧野仙子」

作 やなせたかし
{30C2C04A-ECAB-4AE7-BB53-BDD7570C7C31}

音楽劇「星の王子様」
{46D9214E-248F-4BFE-AE02-247B617BE6EB}

「MONSTAR」
{929254E2-8845-41BC-8EB4-7322257C664F}


地方と東京行ったりきたりで
4つ作品掛け持ちで
あたまの中グチャグチャ。

冷蔵庫から楽譜がでてくる事件あり


2月

「モデラート」
{D5ECAA8D-FC3F-410A-BD0F-9AA821C4D70C}


お母さんのカナコ役。
生バンド×お芝居のゆめまち劇場で。


思いっきり笑って泣いて
笑い転げて
歌って、、。

家族の絆の物語。

3月
男装音楽劇 寺山修司
「くるみ割り人形」


{33717FF0-CB55-4938-8335-26267B416C76}

はい、ぴんくー。

この作品で
憧れのCHAiroiPLINの皆さまと共演。

4月

{50B1A6AC-7252-4B28-9016-EB8BCC9737BA}

「ALLIS」

5月

「MONSTAR」再演☆
{A1ED350A-5338-46D2-ADD3-5E1864A14B3C}

{F81F5CFC-BB1D-4BEF-A467-1BE373D80F98}



モン女と言われるメンバー。

本当に最強なパフォーマーばかり。
お姉様達皆、素敵。
家族です。


6月-7月

オフブロードウェイミュージカル
「bare」



偽りだらけの世界で

見つけられた

本物を


{4829DF42-81A9-4D78-A873-19C38FDE5DA5}


私の21歳ステージは
bareで終わり
22歳ステージが
bareで始まりました。


さらけ出す前に
ローリーを通じて
自分を見つめ直す時間が多かった。

とっても愛しくて濃い時間でした。


8月

ソニーミュージック エンタテインメント
KIDSTONE TV 初代
歌のお姉さん ♪ももなお姉さん

誕生〜〜〜〜〜!!



{007CAFFF-EE77-41C5-A2AD-58F09FED26BC}


おおきな出来事でした。
遠回りして
戻るべき所に戻ってきた感じ。

少年少女合唱団
から始まって

楽しいときは勿論
苦しい時も悲しい時も歌う事は
いつも側にあって

応援してまってくれている人が
いつも居てくれて

やっとその人達を、
それ以上の人達に
私が歌う事で笑顔になってもらえる
チャンス。

しかも対象が子ども達。

夢でした。

叶ってはいません。
これからです〜


9月

スズキ拓朗 演出「怪談」

落語×身体表現
{F7E99D22-8569-4545-947D-CA1D638E88A2}

落語をきく、怪談をきく
どちらも初めて、
どちらもハマりました。

怖かったものが
こわくなくなりました。

現れるのには理由があって
色んな事がやはり偶然なんかじゃないんだと思いました。

10月

「かもめ〜或いは寺山修司の少女論」

{F8560D46-2888-4167-B83F-293FF7FE17D9}


私の右の翼は苦しみです。

私の左の翼は革命です。


私が飛ぼうとすると

このさむい空の上から
心臓まで真っ直ぐに

おもりをたらそうとするのは

誰ですか、

私はいつかは飛ぶのです

ここより高い場所がきっと

ある

11月-12月

「モンブラン」
{8FE0EC1F-1669-4E37-9637-019BC1A636BD}

ただいま浅草!!
ロックミュージック×お芝居

12月

チーミーウキウキッズLIVE

かわいーーーいKIDSたちと
クリスマスsong歌ってきました



と言う感じで
てんこもりもりな2016年でした。

ご迷惑も心配もかけて
応援も沢山して頂いて
本当に本当に皆さまありがとうございました。





来年は年明けそうそう


東京芸術劇場 シアターイーストで
踊り狂っております。

2017年1月7日、8日
CHAiroiPLIN〜踊る小説2〜
江戸川乱歩 作「屋根裏の散歩者」原作

「peeeeep」



{01DFA895-68D6-4A3E-B576-5564AF112765}


是非とも見逃さないでほしいです!
19歳の頃から憧れだった
ダンスカンパニーCHAiroiPLIN。


メンバーの皆さん
高校と大学の先輩。

どの作品もポップで
おもちゃ箱をひっくり返すよーな、

拓朗さん演出

どの世代の人も、言葉が通じなくても
身体表現で泣いたり笑ったり
感動したり考えたり

身体全体で楽しめるはず!!


2017年も
沢山の出逢いを楽しみにしております。


皆さまにとって
良い1年となりますように、、

momonaが
ちょっとでも皆さまの笑顔の一部に
なれますように。
2017年も
よろしくお願いします。


much♡momo

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の家にくる
サンタさん
せっかちらしく


小さい頃
クリスマスプレゼントは

いつも23日の朝に
枕元に置いてありました。

皆さんは
今年どんなクリスマスになりましたか?



momonaです

と言う事で
今年のクリスマスも
幸せな事にバタバタでした〜。

昨日、25日は
チーミーウキウキッズLIVEの
オープニングアクト
ももなお姉さんとして
小さなお客様と歌ってきましたっ

{2F765D93-F746-4C3A-939E-5AC54738FFB7}

読売大手町ホール
(リハ風景)童

{C0D82501-498B-48BE-9D8D-42761559DAF3}

{5305EAB5-21A6-423A-957B-5F4AC7260C78}

{9EBF4AEC-B294-4877-BF4A-D8BB3F6EE2DC}


皆元気いっぱい、
キラキラして太陽みたいで
小さくて可愛くて、

歌っている私が
笑顔をたくさんもらいました。


客席降りて歌うのは
もー皆のハイタッチの
手が可愛くて、お目が眩しくて
胸うたれて、
ちゃんと歌えませんでした。笑


この皆の笑顔の為に歌ってるんだーって
キューんとなりました。


KIDSTONE Kちゃん

{F3A6B80F-68E4-45FF-AA82-950A1D759A9E}


楽しいお歌のプレゼント
届いていたら
嬉しいなぁ〜〜


{97AA28A5-3CC9-4D79-B340-286A6B5287C0}

チーミーさん
とーっても気さくで
素敵な方でした憧れです。

私のお気に入りは
「フレ!フレ!大丈夫」

ももなお姉さんも
皆の笑顔の為にいーっぱい
頑張ろう。と

来年は歌いまくる年に
必ずなります


2017年も沢山の
小さなお客様に、皆様に
happyを沢山お届けできますよーに


2016年も残り僅か、

残りは


踊りまくります。

近頃、
2016年で

もっとも重い筋肉痛を
味わいました。

{BFE913B0-DC82-4D6D-BB0B-B9EBFD04B64D}

そーpeeeepの稽古の筋肉痛。

人間、

背中
本当に大事なんだと
背面全面筋肉痛になり
痛感。笑


ほんとーっにお楽しみに

こちらももなご予約です!


色んなびっくり仰天が起こった
2016年。

さささ、
今年の残りも全力で。
やりきろう。


皆様にとって明日も
残りの2016年も
happyな時間がより多く
訪れますよーに。

{94D1C63F-BDB4-427A-8D06-F96E0BF58D80}


much♡momo





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
いつもblogチェックしていただき
ありがとうございます
momonaです

{739AFCB3-63D0-4245-8EEC-8811A2908EF8}


昨日は
あわてんぼうのサンタクロースに続いて
配信されましたぁあ

【KIDSTONE TV】
ももなお姉さんクリスマスソング第二弾!ジングルベル https://youtu.be/nK9Ig88c0_c

ぜひ見てみてくださーい!

今週はクリスマスがやってきますね

2016年のクリスマスは
ももなお姉さんとして
読売大手町ホールの
チーミウキウキッズLIVE
参加させて頂きます〜

たくさんのkids達に楽しい
お歌のプレゼント
できますよーに。

私も楽しむぞーーー!!
 

それから

只今、2017年の幕開けに
出演させて頂く
CHAiroiPLIN「踊る小説2〜peeeeep」
の稽古真っ最中です


ダンスで演劇ってどんなの?
と聞かれたら簡単に私は
ミュージカルのダンスバージョンと
お答えしてます。童

そー、
身体でダンスでお話が
展開していきます。

それから
歌も踊りも音楽も映像もで
展開していきます。

なーんでもでてきます。ね。笑 

面白い。です。
ほんとにーっ
頭も身体も皆さんと
ぐるぐるさせながら作品作り挑んでます。



興奮するほどの面白さ、、、


説明しきれないので
プリンの過去作品動画
観てください。

{2E6EF09F-DACF-4B74-9CFC-0A3A07DF1E8A}


みたみたー??


私は
女画学生役で
出演します


とってもみてほしいものが
2つあったから
みてほしい日記になっちゃったけど、

歌にも踊りも
まだまだダメで出来てない所
がたーくさんありまして

書きながら見てもらいながら、

ここがわかってないんだとか
自分の成長だったり皆さんに
支えてもらって助けてもらったりで、
気づく事を次の励みにできたり、


色んな事、もの
インプットして
おんがくに踊りにアウトプットして
ステージから


皆さまの元へ
素敵な作品が届けーと
思っておりますムキムキ〜


明日も皆様にとってhappyな1日と
なりますよーに

momo♡much









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。