ナナバカ日記-2010040822550000.jpg
今日は、コタくん・そうたん親子とフルフルへビックリマーク天気もいいし、テラスで食べましたーナイフとフォーク

これ、何パンでしょ?
ナナバカ日記-2010040813000000.jpg
『博多ラーメンパン』ですショック!!!みんなでキャーキャー言いながら、思いきって挑戦しました(笑)
あんまりトンコツ風味はなかったけど、ねぎ・紅しょうが・ラーメンとパンが絶妙にマッチして、思った以上においしかったですにひひ台風写真撮り忘れたけど、イチゴ大福パン。メチャクチャおいしかった~ニコニコドキドキしっとり白パンの中にはおもちとイチゴ、あとは普通はあんこや生クリームですよね☆だけどここのはクリームチーズ。気持ちいいしおいしいし、大満足でしたニコニコドキドキ