提供:スクスクのっぽくん
【ママモニター】幼児期の体の基礎作り!カルシウム&乳酸菌たっぷり「こども食育グミ」モニター♪

 

 

こんにちは。

春休み中です。

継続して食べています、カルシウム&乳酸菌たっぷり「こども食育グミ」飛び出すハート

我が子は毎朝楽しみに食べています。

 

食感も歯ごたえがあり美味しいはず、

最近は噛まずに舐めて終わるという事を楽しむようになりました爆  笑

 

この時期の栄養はしっかりなんでも与えたいと思います。

 

 

我が家の子供が大好きな

 

「こども食育グミ」

美味しいので勝手に子供が食べてくれていますラブ飛び出すハート

 

 不足しがちな栄養をサポート

健やかな成長には「カルシウム」をはじめ十分な栄養補給が必要不可欠。 こども食育グミは、骨の土台を作るコラーゲンと、その上にくっついて骨を形作るカルシウム、カルシウムの体への吸収を助けるビタミンDを配合。さらに、内側から強さを育む乳酸菌や栄養たっぷりの5種の野菜も補えます。

味も美味しいのと歯ごたえも良いので子供には人気ですよね。子供は美味しくないとね、美味しいから勝手に食べてくれるんでしょうけどびっくりマーク