ちょっと遅めなバレンタインの話 | 笑顔のごはん~天然夫、ときどきゴハン~

笑顔のごはん~天然夫、ときどきゴハン~

天然の中の天然。
ど天然の夫と二人暮らし。
のんびり、ほわわーん。
日々の料理とともに綴っています。

前をむいて、顔晴れ。(がんばれ)

たくさんのおいしい顔があふれますように。

おはようございます。




趣味は夫。
ももむです。




これ、唐沢寿明さんかな?
言ってたんですけど……




「あっ……私と同じ人がいたポーン




と、思いました。笑




よくやることのひとつで、
夫のにおいを嗅ぐ」
という行為があるんですけどね。




部位によってにおいが違うんでお願い




まぶたとか。
鼻とか。
鼻の下とか。
耳付近とか。




フゴフゴしてます。笑
(ももむ、ド変態ニヒヒ)




そして、それをされてる時の夫。









我、関せず
ただひたすらに。
YouTubeを見る。








人間ってね、
慣れるもんですね。




最初は嫌がってたのに。




その嫌がってるのがちょっと楽しかったのにもぐもぐ




へえ。
まあ、そんな夫への
バレンタインスウィーーーツですけど。
(おっそポーンだいぶ遅っっポーン)





サザエボンさんの
「ルヴァン種のガトーショコラ」
レシピです→♡♡♡




こんな感じになりましたウインク








私のルヴァン氏、
スローペース&スモールパワーなので。
(ルー大柴氏か。笑)




ちょっと仕上がり重めなのかなー?
と。




もちろん、ボンさんのとは香りも違ってくるでしょうけど。




でも!!
でもね!




すんんんんんんごい、
おいしかったですラブ




夫も父も甥っ子も。
妹夫婦も。




みんな喜んでくれましたデレデレ




父は、
「ウイスキーかなんかお酒入ってるのか?」
と言ってましたが……




そう!
お酒が入ってないのに、
入っているかのような。
すごく複雑でいい香りがするんですお願い




うん。
私の嗅覚、父譲りですね。笑




とりあえず嗅ぐ。




なんでも嗅ぐ。笑




ガチ山で育つと嗅覚も発達するのでしょうか。




あっ、ガチ山とはですね。
私の実家のあった場所のことを、
夫がそう言うんです。




ガチ山。
(ガチ……本気?とか?本当に、とか?)




ガチ山。笑




山との距離感が驚くほど近いらしいです。




しかも、頂上付近。笑




あー、失礼。
話を戻しますチュー




ココアが7g足りなくてチーン
ブラックココアを入れました。
なので、色が少し黒め。
香りも少しだけ強く出たかなー。




ジョエルロブションの
ラズベリーとバラのジャムも合いそうラブ




あと…
チョコレートの種類によってどんな味が出るのかも楽しめますねーお願い




ヴァローナのカカオ70%以上のもいいなーお願い
大人向けかなー♡




想像するボンさんの味は、
カレボーってところのチョコレートが合うのかなー♡
ちょっと甘いやつー♡
優しい感じの♡




とか。
勝手に妄想して。
脳内で楽しんでおります。




でもやっぱり………




ロッテ ガーナ
赤いパッケージのチョコレートが一番好きですラブ




ガーナ、常備




必須!!




あと、
唐揚げとハンバーグ大好きー♡




フライドポテトとカレーと
オムライスとグラタンと………





エビ!!!





ん?




ももむ脳内、
暴走しだしたのでこのへんで。笑




ボンさーん♡
ありがとうございましたニコニコ
また作ります♪
今回はなにもやらかしてません。笑




では、またウインク