今日のお弁当は、おりじなるのパンダちゃんのお弁当ですキュン

いつもいつもステキなお弁当を作ってらっしゃる、おともだちの

nob*ちゃん のぶろぐで*ニシ弁*コラボという楽しい企画が

ありましたので、あたくしもちゃっかり参加させていただこうと思いチャレンジっ・・ピース!



*ニシ弁*初挑戦でございましたが~・・


m*o*m*o sweet

気合いをいれたわりに~・・惨敗ですガーン...
ビギナ~にはむずかしいワっ汗☆
でも、でも負けずにリベンジするからね~!!えへっキティちゃん*

めにゅ~


♪♪☆パンダちゃん(鮭入りおにぎり・ハム・かまぼこ)
♪♪☆エビの中華風ピック刺し

♪♪☆大根と厚揚げの煮物

♪♪☆たまごやき

♪♪☆たらこスパ

♪♪☆ミニトマト

♪♪☆(別容器)りんご


m*o*m*o sweet

そして、きょうは午前中からセブンに直行~自転車


m*o*m*o sweet

予約していたフィギュアつき前売り券をゲットしました~プレゼント
思っていたより、おおきくてビックリ~!!
もったいなくて、しばらく箱はあけられそうにないのでキティちゃん*
インテリアとして飾っておきます・・きらきらきらきら

いよいよ映画もあと2週間弱だ~!!
番宣チェックもいそがしくて、ウレシイ悲鳴ですっ(・v・)ニコ






にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へよろしければポチっておねがいします(・v・)ニコ