*土曜*
たなかチャン宅で遊んだニコちゃん
途中で寝だしたり、ハイテンションで話すぎたり楽しかったービックリ
初めて、ちーちゃんに会ったWハート



そのあと、SATOSHI&つよぽんのLIVEへおんぷ
秋葉原で食べた中華丼?が恐ろしく大きくてフードファイトだったためいき
★ day dream ★-DVC00195.jpg



*日曜*
マカロンは失敗に終わったけど・・・・こちらは成功HAPPY

★ day dream ★-DVC00267.jpg


スズチにあげたリボン
しかし、いっぱい入れすぎてフタが閉まらない状態で渡したよね手
しかも、底にティッシュsei
★ day dream ★-DVC00260.jpg


*月曜*
スズチ宅に泊まって、スズチの通勤と共に朝ウチに帰ってきたはな

部屋に入ったら・・・ウチが男臭に変わったいたうぎゃっ

ゆうちゃんがウチに泊まっているからだけど・・・・。sei

ぐっすり寝てる弟の横で発見・・・・

★ day dream ★-DVC00266.jpg


ハンガーが破壊されていた。
そして、コーヒーフィルターに緑茶が入っていた溜め息



何故?ガクリ

今日は、有休あひるなにしよっかな好

田中チャンんちで食べてハマって、私も買った↓↓ご飯
『辛そうで辛くない少し辛いラー油』うまい!!

★ day dream ★-DVC00240.jpg


そして、MIKAの『Lollipop』って曲おっきいびっくり5
この前、知ったんだけど、コレ聴くとHAPPYな気持ちになるね♥akn♥♥akn♥