プラス_モニプラ部ファンサイト参加中




届いてからずっと使用してみて
ホント大丈夫なの???と半信半疑でしたが、これは目ん玉飛び出ますえ゛!

いつも使用してるのは6mmなので、5㎜には若干不慣れですが、
丸っこい形が持ちやすくて、ヘッドが収めらるのはすばらしい☆
テープ自体は若干厚めな気がします☆☆

文字の上の段を裏から見えない修正テープで
下の文字を従来のテープで消したいと思いますラブ






少し消し方が雑になってしまいましたががっかり
寝不足じゃなかったら(言い訳すみませんガックリ)もっとすぅーと簡単にきれいに消すことが出来ると思います☆

友人へのお手紙の時使わせていただきましたが
裏から見えるのを気にせず消すことが出来るのですごくうれしい!!!
誤字は恥ずかしいもの~!!

ちなみに私が使ってるのをうちの母が羨ましがって見てたので早速amazonさんで購入しましたキャ
母は6mmの分を買いました☆☆

素敵な商品をありがとうございますラブ



プラス 裏から見えない修正テープ 43-493 グリーン 6mm/プラス

¥315
Amazon.co.jp


PLUS 裏から見えない修正テープ