プラス_モニプラ部ファンサイト参加中


ステーショナリー大好きなももですじゅる・・
ロ●トさんや東急ハ●ズさんには寝泊りしたいぐらい・・・キャ

すごく楽しみなモニターに当選してうきうきしていましたぁLOVE


セロハンテープ替芯・使用前届きましたセロハンテープ

消したつもりが見られてる!?「裏から見えない修正テープ」



PLUS 裏から見えない修正テープ

修正テープは懐かしの小学校高学年から使用していますが…
むかーしむかしの話(笑)
その時から交換ノート(懐かしい)とか手紙とか人に渡すもので修正テープ使うと
裏から丸見えでがっかり
裏も修正テープ消すor黒く塗りつぶしてから修正テープをしていました

でもまさかそんなひと手間がいらない商品があるなんて…



プラス 裏から見えない修正テープ 43-492 ブルー 5mm/プラス

¥315
Amazon.co.jp

プラス 裏から見えない修正テープ 43-491 ピンク 4.2mm/プラス

¥315
Amazon.co.jp


私がいただいたのはこれ↓↓

プラス 裏から見えない修正テープ 47-614/プラス

¥価格不明
Amazon.co.jp



ちょっと長くなっちゃったので、使い心地は後でご紹介します流れ星