ハホニコ | ひろしのブログ

ひろしのブログ

息子。愛猫。旦那。

モニター当選しました。



シャンプーとトリートメント、洗い流さないトリートメントのセットです。






普段はシャンプーとコンディショナー最悪シャンプーのみの私です。(←女子力…
{4FA2EA8E-E279-4DAF-A897-D45F1034FA07:01}

{CE08F85F-74B7-4964-82D2-0452D5273123:01}

うねってます。パサパサ。(反対側は外ハネしてました。久しぶりに髪を縛ったら息子にクスクス笑われてママ変だよと言われた。)



アフター
{D3D9D659-698F-483E-86D3-5551F5B7BD80:01}

サラサラ。つややか。(←洗面所の照明が無駄に明るいのでわかりにくいけどアフターのがつやってます。ちなみに服は極暖。←インナーじゃね。)

{4D090E2F-7072-418A-8B8A-505C43DEE5FE:01}

うねりがない!(わかりにくいけどうねってません。


使ってみて。シャンプーも泡立ちにくいとかもなくしっかり洗えました。

トリートメントも伸びにくい(←そんなんないか)とかなくしっかりトリートメントしてくれました。


洗い流さないトリートメントはオイルタイプなので、しっかり毛先のパサつきを抑えてくれます。


匂いが、香りがサロンのような感じです。(←いい匂いがするよ。


使ってみないとなんとも言えない!使ってみようかしらという方は



高級コラーゲン成分、シルク成分、美髪成分が入ってるそうです。


だいたい朝は決まってた髪型が気がつくと髪の毛がガサガサして手ぐしすら引っかかる(←一日中出かけてたりするとなるのは私だけ?)なんてこともなかったです。


家に帰るまでサラサラ。

ガサガサしちゃう人に特におすすめです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。