ペタしてね




付けまつげ、続けている割には、あまり上手くならない・・・

女の子って、どこまでもおしゃれに時間掛けられるけど


できるだけ、時間短縮したい~~。


はるな愛さんが、メイクに

1時間40分も毎日掛けてるって

TVでおっしゃっていたけれど、

私は、そこまで時間掛けたくないなぁ。



それにしても、愛さんの

付けまつげの量にはビックリしました!

上に3枚、下に1枚。


外したら、別人・・・。



付けまつげ、あなどれません!!


私も、まだ付けまつげ、

半年の初心者ですが

やっぱり、全然違うみたい。


付けまつげ上手につけられるように

何とかならないかな〈笑〉









ペタしてね










マスカラ・メイク用ダブるミラー【MX-M2】