石垣島マラソン2018 | 石垣島のモモも潜る

石垣島のモモも潜る

石垣島ダイビングサービス『UmiMotto』のダイビングアテンダント
モモの裏日記 ~ HOW DO YOU FEEL? ~


UmiMottoで、今年も石垣島マラソン
参加いたしましたぁ~☆
毎年恒例の、絶対に全員揃わない集合写真(笑
私の落書きのせいで大変だった二人(爆笑
10キロ1番で帰ってきたのは44分台!!(驚愕!!
24キロ1番で帰ってきた徳ちゃん、

早過ぎてゴールでお迎えしなくてごめんなさい(懺悔
フル、たい焼きかぶって走ってるのに

3時間40分て・・・

なのに、毎年メダルのかけられ方が・・・笑

(もっとお写真見たい方はコチラhttp://momorennjya.cocolog-nifty.com/umimot/2018/01/post-8368.html#more


わたし、今年は、風邪をひいてしまいまして・・・

出場を断念。
年に1度、自分の体と向き合うための

石垣島マラソン

改めて、健康の大切さを思い知らされました。

 

みんなの、キラキラした笑顔

ゴールでの感動の涙

最高でした☆

今年もご参加いただきました皆様

本当にありがとうございました☆

 

また来年☆

心をこめて

お待ちしております☆