電子書籍のお知らせです〜ニコニコ
 
天海社さまのLUNA文庫で書かせていただきました。
 
タイトルは『甘い囁きはオフィスの外で』
 
ダイヤモンド 内容紹介 ダイヤモンド kindle抜粋
 
新社長のセクハラ、パワハラで
四年間社長秘書として勤めてきた会社を辞めた里紗。
失業して一ヶ月経つが、なかなか就職先が見つからない。

そんなある日、
都内のホテルで開かれたクラス会に出席した里紗は、
帰り際にロビーで在職中から憧れていた取引先の社長・水嶌と再会する。

旧友たちの小さな見栄の張り合いに巻き込まれた里沙は、
水嶌が恋人であるかのように振る舞ってしまう。

しかし水嶌はそれに便乗するかのように里沙をバーに誘い出し、そして……。

嘘から始まった恋の行方は?
 
 
 
{7EA70D33-40BD-4C8E-8B4F-649BF8EC3C34}

カバーイラストを手掛けてくださったのは人気の漫画家さん、花岡美莉先生です。
 
もう~~~~水嶌と里紗がステキですラブ 
 
花岡先生、ありがとうございましたラブラブ
 
水嶌は世界的に有名なバッグブランドのデザイナー兼社長という、ハイスペックな男性です。
 
一方、里紗は老舗のレザー会社の社長秘書として働いていましたが、新社長のセクハラで仕事を退職。
 
失業中、秘書のときに出会った水嶌とひょんなところで出会い……。
 
作者ながら、この続きを書きたいくらい、ふたりが気に入っているふたりです。
 
各電子書籍サイトで7月1日に発売予定になります。
 
kindleと楽天では予約受付中です。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
「いいね」いつもありがとうございます照れ
 
裏話
 

編集さんからデータをいただいた時の話ですが、パソコンで見ることが出来なくて主人に手伝ってもらったんです。

縦のものなのに、横でしか見られず……いろいろ試してくれている主人の目にこのタイトルが……。

隣で作業を見ていたわたしは恥ずかしくて、どんな顔をしてよいやら……。

執筆活動をしているのは知っている主人ですが、特にタイトルや何を書いているなど知りたがることがない人です。

わたしも隠しているわけではないですが、パソコンの画面に大きくド~ンとカバーイラストとともに『甘い囁きはオフィスの外で』が出たときは恥ずかしかった……。

わたし、急いで視線をテレビに向けましたよ。

それからデータを見ることが出来て「これで大丈夫?」ってスクロールしながら聞いてくれたのですが、実はこのお話、読ませられないHシーンがあり、そこまで行かなくてホッと胸を撫で下ろしました。

 

このお話を書きながら、また恥ずかしかったことを思い出しました。

確定申告時、税理士さんに作家活動の書類を渡していたときのことです。

「へぇ~ 本を出しているんですね。どんな本ですか?」と聞かれたのですが、そこに主人もいて……。

心の中で「提出している書類にすべてタイトルが書いてあるじゃないのっ。そこ言わす?」

しかたなしに小声で税理士さんに「恋愛小説です」と言ったときも、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

 

絶対に読まないでほしいと切に願っています。