東御市ネイルサロン フィルイン一層残し セルフネイル教室

二枚爪・深爪・巻爪など爪のコンプレックス解消!

 

1週間前に、他のサロンさんで施術をしたばかりだと言う新規のお客様がいらっしゃいました。

 

予約時に「他店オフあり」と聞いてはいたのですが、まさか、施術したばかりだとは思わず、ちょっとビックリしてしまいました…。

 

結構、目立つ感じの、可愛らしいマットなピンクのワンカラーだったんですが、飲食店で働いているので、あまり派手なのは困るとのことで。

 

施術後すぐには、まぁ大丈夫かな、と思っていたそうなんですが、やっぱり派手!!と気が付いてしまい、画像持ち込みだったのに全然違う仕上がりだとか、いろんなことが気になりだしたら、爪を見る度に落ち込んでしまって…と。

 

これって、ネイリストとして、本当に悲しい話ですね。

 

やっぱり来てもらうからには、喜んでもらいたいし、その後1か月を幸せな気持ちで過ごして欲しい!

 

そのためには、やっぱり言いにくいかもしれないけど、「こうじゃない」ってことを言って欲しいな、と思います。

 

言いにくいですけどね、分かるんですけどね、ホントに遠慮しないで、言って下さいね!!!

 

 

と言うことで、細かい上品なラメを混ぜて、おとなしく、でもやってるぞ、な感じに仕上げました。

 

BeautyPlus_20170120171215_save.jpg

BeautyPlus_20170120171137_save.jpg
 

 

 

ネイルサロン Princess ~プリンセス~
【営業時間】9:00~18:00 (最終受付15:00)
【定休日】日曜・水曜
【お店の場所】しなの鉄道田中駅徒歩5分。駐車場あり。

 

メニュー / 空き状況 / ご予約メールフォーム 

 

自分でジェルネイルをやってみたい!

マニキュア超初心者のための大人のセルフネイル教室 

自分で自分にまつげエクステを付けちゃおう!

付けまつげセルフマツエク装着レッスン

 

★完全予約制/個室/女性専用/クレジットカード利用可/出張もOK