用事が済んだ夜、少し疲れがずっしり。



その後は高校時代の友人のざきと旦那さんとで、


まった~りとご飯を食べて話をして、


ゆるりと過ごしてきました。



二人の行きつけの居酒屋さんで、


お魚と野菜がとても美味しかったです。



二人はマイホームを購入したそうで、


現在は家のことで忙しいそうですが、


それでも毎週海に行って過ごすサーファー夫婦。


さらに相当の酒飲み夫婦☆



のざきが旦那さんのたくやくんに


「私とちかは昔からしっかりしているからね、」と言ったら、


たくやくんが


「…え?今なんて得意げし、しっかり??ええ?」


と首を横に動かしていました(笑)



「俺、けっこう友達に言われるよ、『奥さん、意外と天然?』って」


なんて言っていて、


隣りではのざきが「え~?DASH!」ってふくれて、


でも確かに私も突っ込みたくなるような


可笑しな発言をしていて(笑)、おかしかったです(^-^)



ゆっくりとおしゃべりして、


楽しくて3人で日本酒相当飲みました。



そして、おかげで帰る頃には私も元気に。


昔からの居心地よい友人というのは、


本当にいいものだなぁと改めて感じた夜なのでした。