まみむめもちか



今夜は「ラーメンが食べたいな」とリクエスト。


時々二人で行く六本木にある美味しい坦々麺のお店。



ここの美味しいラーメンを食べて、


今年はまだ見ていない六本木のイルミネーションを見たいなぁ。



ということで、


今日が仕事納めで忙しいだろうに仕事を早く終わらせてくれて、


イルミネーションを見て写真を撮って、


美味しいラーメンを食べて過ごしました。



ラーメン屋さんで「メリークリスマス」ってビールで乾杯。


なんか、最高♪って思いました(笑)



イルミネーションを見て、


そして、


一緒に美味しいラーメンを食べることができて幸せ(^^)



26歳のとき、


「29歳のクリスマスは何しているのか?」と言っていた私へ。



これが答え。



せっかくなので、


29歳の私からまた3年後の私へ問いかけておこう。



32歳のクリスマスは何しているかな。


それまでこのblogが続いていたら、


またその答えを楽しみにしています(^^)