初水族館〜葛西臨海水族園〜


先日、息子にとっては人生水族館へ遊びに行きました♪

{D43C456F-8515-4AE0-98BA-E41514529A1B}
葛西臨海水族園へ♪実は私もお初でした☆
{70286581-D87A-4D5D-885F-46529489E36F}
水族館へ入る前にディズニーシーやホテル群が見えたり…
{BFF6E323-6DBA-44EE-AB3F-DF61D4F7389B}
シンデレラ城や噴水の虹が見えたり…とっても気持ちの良い場所にありました!
ベビーカー用の入退場順路、授乳室、オムツ替えシートもしっかり徹底されていました。男性トイレにもオムツ替えシートが完備されていましたよ!

さぁ!いよいよ中へ…

{3255FEAA-4792-48CB-9248-263783B2EC66}
じ〜〜〜っ☆初の光景に釘付けでした。
{1869FEB5-1744-4E32-B1FA-D19C1C0DCFE0}
ハワイの海
{1179530E-DCFA-4FB4-8DDF-DDA103DB52E5}
グレートバリアリーフ
{B683C356-7D86-4174-AD4F-27BE2D3F4B63}
じ〜〜〜っ☆きれいだねぇ♪


あの話題のまぐろ水槽!
思った以上に大っきなまぐろたちは圧巻!
{B563D892-A25B-45E9-A586-3B674FFE1215}
外へ出ると癒しのペンギンゾーン♪
{B06017FD-EF8C-4764-AAFD-13EEB636A69F}
下に降りて、水の中のペンギンさんを見ることもできました☆
ここが一番のお気に入りゾーンになりました♪
{3185566B-D8E3-4630-8642-1C3141423B6D}
この食いつきっぷり♪

館内の最後にはデッキテラスやレストランもありました。
葛西臨海水族園、赤ちゃん連れ、子連れに優しい気遣いが沢山で、綺麗だし、とっても良かったです☆

今度はイルカショーなんかも観られる水族館に行ってみたいな♪



ランキングに参加しております!
是非応援の一押しをお願いします☆
↓↓↓