早いもので… | momomoのブログ

momomoのブログ

好きなものをどんどん書いちゃいます☆

もう3月ですねぇ~音譜

ほんと早い!!


先日、転職するってブログに書きましたが
3月一杯で、今のお仕事を退職する事になりましたぁクラッカー

決めたものの、いざ上司に報告するとなると
どうしたものか?と考え出してしまい
自分を勇気づけようアップアップアップ

と、思ってお友達にメールをしてみましたニコニコ

何人かにメールをしたんだけど
みんな、めっちゃ久しぶりのお友達ばかり
改めて自分のマメじゃなさ過ぎる性格に気付いたあせる

久々のメールにも関わらず、みんなすぐに
返信してくれて、しかも暖かい言葉をかけてくれて

『応援するよ!!

って…泣けるやんしょぼん

みんなに勇気をもらって、とってもお世話になっている
上司に報告しました(ドキドキ)

本当にお世話になっているから、とっても
言いにくかったのですが正直に

『やりたい事があるんです。』

と、話すと意外にも!?

『やりたい事』 を見つけた事を一緒に喜んでくれ
心から応援してくれました合格

本当に感謝ですドキドキ

あと少しですが一生懸命やりますDASH!
お役に立って卒業したいと思います音譜