★調教もクセかなぁ。。。★ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。

百年の恋も冷める! 男性に聞いた、絶対に許せない女子のクセ5選
多かれ少なかれ、人間誰しもその人特有のクセを持っているものです。しかし、世の中の男性からすると、どん..........≪続きを読む≫


毎回、誤字脱字の指摘ありがとうございます^^
毎日、何千人の人が見てるからね、
分かっちゃいるけど、どこか間違えてる。
若いから仕方ないのよ。





クセかぁ。。。
あ、よくくしゃみがカトちゃんみたいだといわれます。
言葉にはクセがあるんだろうけど自分ではよく分からんね。
一日100回くらい鏡見ることくらいかなー。





毎晩、深夜から3時までは創作時間。
集中作業で作品作りしています。




みえが大好きなピンクブレス^^
可愛くデザインしてみました。
今回限定3名様に。
ご注文はフェイスブックのメッセからどうぞ^^
mixiからでもいいですよ^^

恋するハートみえちゃんピンクブレスト書いてね^^





今日から、可愛い小袋スタート^^
お買い上げの過多には上のラブリーピンクの
小袋に入れて差し上げます。


更に、1魔円以上お買い上げで。。。



5月のキャンペーン^^
オマケでかわいいアクセサリーを
作ってプレゼントしちゃいます^^




8日、20時より小倉駅で夜のお茶会を遊ぼう会で
企画しています^^
副管理人のワンダー会長も登場!
ブレスや占い対面鑑定も大歓迎^^
FB,mixiのみんなで遊ぼう会から参加表明してくださいね^^
現在10名ほど集まっております。