おはようございます。


cherryです。


今朝は、5時前に
もの凄い雷の音で目が覚めました((゚□゚;))


朝からびっくりですよ~!
まあ、早起きできて良かったですけどね。



ちょっと前に

RCで見かけて
これ可愛い~って思ったものがありました。



(RCも地味にやってるんです。ほぼ、ROM専ですが)

六角形って検索すると
いっぱい
出てくると思います。

それを見よう見まねで作ってあったんです。



{F4B62AF4-3026-45CB-A6F3-13654B77B1C4:01}



セリアのメッシュフレームを
大人買いで6枚使うので
セリアに在庫を確認しましょう。




{4C060C0B-5D93-4C51-AD91-244AD10DF687:01}



とりあえず六角形。

タッカーで止めるバージョンと
蝶番で止めるバージョンが
あるらしいのですが
このフレームの木材が
結構硬いので、ビスが打ちにくいし
面倒だったので
タッカーをつかいました。





{C50988D5-EA22-4886-BC93-9A6A7C10BF49:01}


枕元で
扇風機と置いてあったんです。




ここまでが、
先週までの状態です。



土曜日に
ハンドメイドジャパンフェスで
ちょっとだけお買い物しました。


それを飾ってみたくて(o´∀`o)


まず、
六角形をセリアの水性塗料のアースホワイトを
ざっくり塗りました。


{27FBA360-B794-4476-A59F-64A802FB6EE7:01}



三角かんをつけて
壁に取り付けます。




{31EA0961-6EC9-48DD-90AE-D3711AA6CBFC:01}




セリアのエッフェル塔のオブジェを
白くペイントしたものと、
フェスの戦利品の
アンティークの文字盤を
ディスプレイしてみました。



色を塗ると
雰囲気も変わりますね。


この六角形は
何個も作れば置いても絵になると思います。

けっこう大きいので、
我が家はひとつだけかなぁ。


RCでは男前的に
黒く塗ってる人がいっぱいいますね。



セリアのアースホワイトは
水で少し薄めてざっくり塗ると
グレーのようなちょっと独特な色になって
アンティークぽくていい感じです。





RCはアイデアの宝庫なので
色々参考になります。

素敵なアイデアを真似っこするときは
そこに自分なりの工夫をちょっと入れてみると楽しいと思います。







次回は、
ここにまた別に作ったものを
飾ってみたバージョンを
ご紹介しますね。









本日も読んでいただきましてありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけますと、更新の励みになります!
いつもありがとうございます♡



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村