【続】のりー秘話☆その時、(我が家の)歴史が動いた | いぬねこ日和

いぬねこ日和

我が家のMOMO(♀犬)とみーちゃん(♀猫)&ノリー(♀猫)の毎日IN台湾をご紹介します。犬と猫は仲良く暮らせるのか?実はかなり仲良く暮らせるみたいです。うまく共存しあう彼らから「成せばなる、成さねば成らぬ何事も」を体得させられる今日この頃です。



☆のりー、実は素晴らしいトリセツ付でした☆の巻


なんだか心に余裕のない毎日を送っています。ので、ブログも更新できないまま…。これではいけない!ということで、以前からアップしたかった、【続】のりー秘話を掲載します。


のりーはSさんが糊付け確保後、一時お預かりされておりましたが、そのSさんから我が家にノリデリ(のりーでりばりー@Sさん語録)される際、なんと、How To Norisukeという手書きのハウツーコミックをつけてくださいました。ひぃぃ。すごい。すごいっ。私は漫画はかなり好きですが(あ、別の漫画好きの方がもーすぐ日本国の総理になられますね…)、観察力がないので、何も書けません。漫画書けるってすごいことです。全体を総体的に見られるってことですからねぇ。ビバ☆漫画文化。


と。ただ私のアップロードの仕方が悪くて、画像が小さくなってしまいます…。ど、どうしたら。ここまで書いた後気づいたので、とにかくアップロードはします。皆さん、詳細は画像をクリックして大きくしてみてください。私の宝物っです、このトリセツ。









ああ。このトリセツ(ですよね)に対しては、一つ一つコメントいたしません(しよーと思ってたのですが)。だって、作品自体が素晴らしいんですもの。それでじゅーぶんでせう。では!